「性欲、勃起力、持続力が低下している問題をひとりで抱えていませんか?」

精力回復は、精力剤だけ飲めばいいって問題じゃないことはご存知ですよね?

あなたの精力(勃起)がどのくらい回復するのかわかりませんが、僕が体験してきた精力回復物語が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

精力仮面精力仮面

当サイトは、精力剤35種類以上、食事改善、運動、ストレス軽減など、人体を使って体験してきた上っ面だけでない精力回復の事実を記録しています。

3月24日更新



君の知らない、精力回復の「マジかよ!?」的な物語をたくさん掲載しちゃっています。
ぶっちゃけ精力回復はやったもん勝ちですよ。

↑グロいですが、結果を早く知りたい方は心してクリックを…

僕は専門家ではありませんが、精力に関する書籍を10冊(Amazonで高評価)読み「これ、同じこと言ってるな〜」という共通点をみつけました。「男性ホルモン分泌の低下」です。

10冊のうち7冊が男性ホルモンについて取り上げていました。
「男性ホルモンは性欲から勃起までのスイッチを立ち上げる」

↑この説明は特にわかりやすかったです。
生まれつき精力が強い男性、60歳を超えてもバリバリの男性が存在するのもわかりますよね。

男性ホルモンの分泌を低下させる5つの原因

  1. 病気
  2. 栄養素の偏り・食べ過ぎ
  3. 運動不足
  4. ストレス
  5. 睡眠の質の悪さ

精力剤は栄養素の偏りの部分を補給するものです。
なので、精力剤だけ飲んでも精力回復できないことは普通にあるわけです。

30代以上の男性がついやってしまいガチなのは、食べ過ぎですよね。
食べ過ぎによって肥満になると、男性ホルモンがさらに低下する悪循環にも繋がると言うのです。

あなたのお腹は大丈夫ですか?

精力剤は、上手く利用することで栄養補給と肥満予防の「リーサルウエポン」になり得ますが、抑えるところ抑えてないとお金の無駄になることも事実です。

じゃあ、「どんな精力剤がいいの?」「精力剤を飲む以外に何すればいいの?」
そこのお手伝いをするのが僕の精力剤体験、精力回復物語です。

うれしいお言葉をいただきました。

精力仮面精力仮面

毎日1500名以上の男性(一部の女性)のご訪問ありがとうございます。
多くの読者からも、うれしいお言葉をいただいております。

  • 「月の回数が増えた」
  • 「2回戦でもギンギンだった」
  • 「根本まで出し入れして果てました」
  • 「毎日とはいきませんが勃起時は快感が増しているようです。」

当サイトは精力回復を大切に取り扱っているので、生々しい体験物語がとても多くなっています。そういうの苦手な男性(女性)は、この先は見ない方がよいかもしれません。

「突然の夜のお誘いにも応えられる勃起になりたい!」
「勃起できない状況にはなりたくない…」

そう強く思われる男性(興味ある女性)のみ先へお進みください。

こんな経験ありますか?

精力仮面精力仮面

「あ、あれ?」「おかしいな…」


仮面ガール仮面ガール

「ねぇ~、どしたの?」


精力仮面精力仮面

「た、勃たない…」


仮面ガール仮面ガール

「はぁ~?ウソでしょ?」


こんな経験、もしあれば、僕と一緒ですよ。

ご訪問ありがとうございます。
当サイト、旅の案内人「精力仮面」です。

僕はセックスレス状態が続いた末に、精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥ってしまいました。

フル勃起できない!

フル勃起できないことで自信をなくし、彼女(妻)の反応も気にするようになってしまいました。

そこから1つ1つの精力剤(サプリ)を一定期間実際に飲み、精力回復メソッドを使って自分の下半身で起こる反応を数値で確かめる活動を継続しております。

精力仮面

すべて購入し体験しています。

当サイトで紹介している精力剤(サプリ)は「すべて実際に購入」し、精力仮面(会社員 42歳)の人体を使って一定期間データを取りながら飲んでおります。あらわれた効果に嘘・偽りは一切ございません。
精力剤一覧※個人的に感じた効果であることはご了承願います。

精力剤は一定期間飲んでみて、1週間ごと「勃起サイズ」ドバドバ量」「持続時間」のデータを取って初めて効果の有無を判断できます。

この精力剤、すごかった!という何の根拠もない薄っぺらいレビュー記事が点在する中、僕は2年以上に渡って本当に効果のある精力剤(サプリ)を求め歩き旅を続けています。
すべては精力回復のため、フル勃起の維持のためです。

「簡単に、誰でも、即効でフル勃起する!」ってことは、まだ考えないようにしてください。
ここからは、僕の精力減退になった理由と精力回復方法の物語をお話していきます。

精力回復物語

2014年 とある日の深夜 ~PCデスク前にて~

精力仮面精力仮面

セックスレスだけど、自分で処理はするのよね〜


精力仮面精力仮面

「ん?」「なぜ勃起全開にならないの?」


精力仮面精力仮面

「えっ!7割勃起のままフィニッシュ」


精力仮面精力仮面

「チョロチョロ〜ってどういうこと?」


精力仮面精力仮面

「ティッシュ1枚で足りるほどしか出てない…」(;´д`)トホホ…


精力仮面精力仮面

「き、気持ちよくない…」「どうなってんだ?」


仮面ガール仮面ガール

このオンリーエロ仮面、何やってんの?

7割の勃起でフィニッシュで精液が微量しか発射されない…
これが、僕の精力減退の始まりでした。

〜あれから、1年8ヶ月後 寝室ベッドにて〜

精力仮面精力仮面

「ほ〜ら、ほ〜ら、どうだい?」


仮面ガール仮面ガール

「す、すっごーい !角度ありすぎ!ちょっと痛くなってきた〜」


精力仮面精力仮面

「じゃ、そろそろフィニッシュするよ」


仮面ガール仮面ガール

「あ〜ん」



精力仮面精力仮面

もう、オンリーエロ仮面とは呼ばせないぜっ!

精力仮面は、精力減退から無事、精力を回復することができました!

男性ホルモンについてもう少し…

精力仮面精力仮面

男性ホルモンと精力の関係って?


男性ホルモンの働き

  • 性欲のコントロール
  • 精子の生産量コントロール
  • 性機能の維持
  • 骨や筋肉に作用
  • NO放出の助け(NOは勃起に必要な血管内壁から放出される物質)

男性ホルモンが仕事をしないと、十分なNOが放出されずに勃起できなかったり、勃起しても硬くなかったり、挿入中に萎えてしまう中折れしたりとED(勃起不全)の症状となってしまうようです。

精力回復の鍵

精力仮面精力仮面

特にここを意識してみました。

「精力剤だけで勃起を強くさせたい」と思ってない男性は、以下の僕が実行してきた8つのメソッドをご覧いただければと思います。

最短で精力回復するための8メソッド

精力剤×男性機能系の書籍に書かれてたことを取り入れてたら、精力回復を通り越して精力ゴリゴリのアップに成功しました。

精力アップメソッド

  1. 精力剤を飲む

    精力剤を飲む

    毎日、一定量の栄養素を簡単に摂取できるため、男性ホルモン分泌促進から勃起に必要なNO合成に関わる素材選びがポイント。
    アルギニンを多く含むマカとクラチャイダムや、精子・精液に欠かせないセックスミネラルと言われる亜鉛など。

  2. 食事からの栄養摂取

    食事からの栄養摂取

    体内の酵素が減るとホルモン産生能力が落ちて男性機能の衰えにも繋がる。
    酵素不足を補うために生野菜からの酵素補給。
    勃起に不可欠な血流の流れをスムーズにするため納豆のナットウキナーゼ(酵素)で血流の活性化。

  3. 食事は腹8分目 寝る2時間前までに食事を済ます

    食事は腹8分目 寝る2時間前までに食事を済ます

    食べ過ぎると消化に多くの酵素を消費されてしまう。
    肥満になると男性ホルモンをさらに低下させる危険性がある。
    寝る2時間前の食事は内蔵に負担がかかる(疲れがとれない)。

  4. 質の良い睡眠をとる

    食事は腹8分目 寝る2時間前までに食事を済ます

    睡眠の質が落ちると酵素やホルモンの産生が十分に行えないので男性機能の減退に繋がる。
    お酒の飲み過ぎは睡眠の質を低下させる。

  5. リラックスしストレスを取り除く

    リラックスしストレスを取り除く

    ストレスが強くなると脳の神経伝達が悪くなって勃起にも影響がでてくる。
    リラックスできるアイテムを用意しストレスの解消が必要。

  6. 運動をする

    運動をする

    ストレッチやウォーキングなど、軽い運動でも続けることが大切。
    運動は男性ホルモンの減少を抑える。
    厚生労働省の長寿科学研究で高齢者に運動教室を開いたところ、運動によりテストステロンが増える効果が確認できている。

  7. 男性機能を使いまくる

    男性機能を使いまくる

    男性機能は使わないと衰える。
    オナ禁すると勃起障害になったり、新しい精子が生成されず生殖機能が低下する恐れがある。
    射精(セックス)すること自体が下半身のトレーニングとなる。

  8. タバコは吸わない

    タバコは吸わない

    ED患者の8割が喫煙者だという事実がある。
    タバコは「百害あって一利なし」ですよ。

精力仮面精力仮面

8メソッドまとめ「取り入れるもの」「取り除くもの」に注意する。


【取り入れるもの】

  • 精力剤(マカ×クラチャイダム×シトルリン×亜鉛)
  • 食事改善(生野菜・納豆を食べる)
  • 続けられる運動
  • 睡眠の質を上げる
  • リラックス
  • 射精(セックス)しまくる

【取り除くもの】

  • 食べ過ぎの食事
  • 寝る2時間前の食事
  • ストレス
  • お酒の飲み過ぎ
  • 喫煙

精力回復を完全に通り越してる!

フル勃起の7割程度しか勃起できなかった2013年3月から、歳月を経てこのような変化を遂げました。

ペニスを下へ押し付けると、反動でお腹にバチン!と返ってくるほどです。
よ〜く観察すると、脈と同じリズムでムクッ!ムクッ!と亀頭が動いているのがわかりました。

怪しい!と言われる精力剤

精力仮面精力仮面

選び方を間違えると時間とお金が無駄に!


初めて精力剤を購入しようとする男性(一部の女性)は、どの精力剤がいいのかわからず、成分の種類や量、安全性やスゴそうなイメージ写真から精力剤を購入してしまう”当てずっぽう”な選択をしてしまう残念なケースが非常に多いです。

時間とお金だけならまだしも、大切なパートナーをがっかりさせてしまうなんて…ふぅ~、みていられません。

精力仮面精力仮面

精力剤は非常に難しいジャンルです。

最終的な判断は実際に飲んだ結果をみるしかないですからね。
精力剤の選び方で失敗しないためには多くの知識と豊富な実体験が必要です。

僕はこれまで自己所有の粗チンを使って「勃起サイズ、精液ドバドバ量、勃起持続時間」の数値をはかって検証してきました。

チンコデータ
そこまでやるか?というくらいグロいデータを取ってきましたから、精力剤選びは絶対的な自信を持っています。
もう迷わない!あなたにピッタリの精力剤がみつかることでしょう。

精力剤を選ぶ5つのポイント

    • 目的をハッキリさせる

勃起持続、勃起を硬く、性欲をあげるなど

    • 継続しやすいこと

精力剤は3ヶ月以上飲み続けることを推奨される場合が多いです。
コスパがよいと無理なく続けられます。

    • 販売会社の信頼性

会社のHPはあるのか?その内容はどうか?
実態が見えない会社も存在します。

    • 安全性

成分がきちんと記載されているか?
国内生産か?安全基準はどうか?など

    • 人気があるか?

まったく無名の人気がなくて売れてもいない精力剤はリスクが高いです。

精力仮面精力仮面の「誰にも教えたくない評価基準」

生殖機能がどれだけよく働いているか?を観察すること!

  1. 精液量
  2. 勃起サイズ(長さ・太さ)
  3. 射精後の勃起持続時間

↑この3つを計測することで、生殖機能がどれだけよく働いているか?の基準にしています。

男性は性的興奮を脳で感じ、ペニスの海綿体に「勃起せよ!」と血液を送る司令を出します。
そして勃起を持続させ、ピストン運動の外的刺激とエロいことをしてるウヘヘヘッ!という内的刺激で性的興奮がMAXになり、タマタマで作られた精子が精嚢の分泌液と前立腺の分泌液に守られ精液となって発射されます。

焦って勃起をギンギンにさせようと思うから精力サプリで失敗するんですよ。
生殖機能を活発にさせることを意識すれば、チョイスするサプリって見えてきます。

精力仮面精力仮面

精力仮面のお約束
当サイトでは精力剤(サプリ)を適当に評価するようなマネはしていません。
一時的に調子のよくなった「気のせい」「たまたま」というものは一切オススメしておりません。


精力仮面精力仮面

100%上手くいくわけではありません。
でも、チャレンジしてみて損はないと思いませんか?

「精力剤を飲むだけ」で、いつまでも精力回復できない状態になるか?「8つのメソッドの取り入れ」でいつでも、フル勃起フル精液フル持続できる状態になるか?

ここまで読んで、少し前向きになってるなら男性ホルモンが分泌されてる証拠です。
どのくらい高いレベルの精力回復を望まれるかわかりませんが、決断力も男性ホルモンが関係しています。

難しくはありません。簡単な方法を知らなかっただけです。

一定期間、実際に精力剤を飲んだ男が格付け!

    1. マカ&クラチャイダム12000

      マカ&クラチャイダム12000+

      1日あたりのコスト:129円

      勃起サイズ 5.0
      ドバドバ量 5.0
      勃起持続 4.5
      価格:
      3,888円(定期コース・税込)
      特典:
      期間限定で定期初回が990円
      内容量:
      1袋60粒入り(約30日分)

      1Pで解説 公式サイト


    1. 紅参の強健力

      紅参の強健力

      1日あたりのコスト:226円

      勃起サイズ 4.5
      ドバドバ量 3.5
      勃起持続 5.0
      価格:
      6,804円(定期コース・税込)
      内容量:
      60粒入り(約30日分)

      1Pで解説 公式サイト


  1. クラチャイダムゴールド

    クラチャイダムゴールド

    1日あたりのコスト:302円

    勃起サイズ 4.5
    ドバドバ量 3.5
    勃起持続 5.0
    価格:
    9,072円(定期コース・税込)
    内容量:
    60粒入り(約30日分)

    1Pで解説 公式サイト


どの精力剤を選ぶのかは、彼女・奥様を大切に思うあなたご自身で判断できると思います。

性欲をムラムラあげて、フル勃起を持続したい気持ちと、彼女・奥様をがっかりさせたくない気持ちは、精力回復の強い原動力になります。

彼女、奥様に「今日はすごく気持ちよかったよ〜」と相手のことを考えられるお気持ちになられたら精力剤、試してみて下さいね。

二人の距離をグッと近づける精力剤
あったか〜い肌の温もりを確かめ合うために…