マカ&クラチャイダムとNOWシトルリン

勃起の角度って復活するものなの?
年齢と共に勃起の角度は低下していくのは普通のことだから仕方がない…

男性は加齢によって男性ホルモンが減少したり、血管が老化してくるため若い頃のような勃起ができなくなってきます。

このまま、勃起が弱っていくのをダマって見過ごしていいのかっ!
精力仮面精力仮面

だったら、男性ホルモンや血管の状態をよい方向へ持っていけばいい!

男性ホルモン分泌の促進、血流促進に期待できる王道成分が、マカ&クラチャイダム12000とシトルリンには含まれています。

聞いたことないでしょうか?
まぁ、成分の話より飲んでどうなったのか?

それでは、早速レビューの方に入っていきますよ〜。

精力仮面精力仮面

【警告】この先、勃起写真(モザイク処理済)があります。真面目に精力剤体験の結果をレポートしていますが、ご気分を損ねる可能性がございます。

旧マカ&クラチャイダム12000とNOWのL-シトルリンを6週間飲んでみた結果

マカ&クラチャイダム12000

【1週目の結果】旧マカ&クラチャイダム12000とNOWのL-シトルリン

飲み始めて1週間経過しました。
早くも最高記録に近づく数値が出た!?

密かに進む「性欲・勃起力・ドバドバ」MAXプロジェクト
1週間でこのような結果が出ました。
マカ&クラチャイダムとNOWシトルリン


勃起サイズ

長さ:15.5cm
勃起

太さ:11.8cm
勃起太さ

長さ、太さとも以前より+1㎝ほどサイズアップしております。
とくにペニス増大したかったわけではありませんが勃起力が上がったことでサイズもアップしました。


精液ドバドバ量

6.1ml
精液量

まだまだ本調子が出ていないようです。
精液量は、体調やホルモンバランスにも左右されますので


勃起持続時間
7分08秒67(射精後から計測)
持続時間

射精直後に亀頭が竿よりも小さくなりましたが、なぜかその後また復活して、亀頭がふっくらした松茸のようになりました。

6分を過ぎたところから失速し始め、7分08秒67の時点で勃起はまだ継続していましたが、やわらか目になった時点でストップとしました。


性欲

性欲だけは数値では表すことができません。
あえていうならば、日常の小さな悩みやストレスを一切忘れて「シコッて発射したい!」という突っ走るほどの性欲がありました。

我慢汁(カウパー)が、ニョロニョロと次から次へとティッシュで拭いても拭いても出てくるほどでしたので、脳から射精しろ!サインが性欲をマックスに引き上げていたのだと思います。

マカ&クラチャイダム

精力仮面精力仮面

1週目はさい先のよいスタート
次、2週目いってみましょう!

【2週目の結果】3記録を独占!

自己最高記録を3つ塗り替え。
勃起時の長さ・太さ・持続力がハンパねぇー!

2週目の結果


 勃起サイズ
長さ:15.6cm(記録達成!)
勃起サイズ

エアコンのリモコン長さは20.5㎝あります。
25℃のとこら辺が15.6㎝です。
勃起長さ

太さ:12.0cm(記録達成!)
勃起太さ
3回はかり直しましたがサイズに間違いありません。


精液ドバドバ量
6ml
精液量

精液量はまだまだ最高記録に及びません。
1週目の結果よりも0.1ml減ってたことは気がかりですが…

精液量6mlでも十分な快感を得られますが、やっぱり7mlを超えたときの超快感には及びません。
ここは3週目、4週目に期待するしかないでしょう。


射精後の勃起持続時間
7分32秒24(長い!)
持続時間

ペニスを完全にほったらかしにしてましたが勃起は持続していました。
セックスで射精したあとにこんな状態だったら、女性から「すご〜い、まだ勃ってる!」って言われますよね。

マカクラチャイダム


性欲
MAXです。

本当は日曜日に勃起サイズ・持続力や精液量の計測するはずだったのに1日前の土曜日に前倒ししてしまいました。
「やりたい!」「出したい!」の欲望には勝てません。

精力仮面精力仮面

2週目も終了!

【3週目の結果】ついにレの字勃起に!

勃起に変化が出たことが自分でもわかったので、うれし過ぎて撮影してしましました。
セルフタイマーを使用してのひとり撮影です。

撮影に集中していたため勃起が95%くらいの状態でしたがこのような結果が出ました。
ペニスにはモザイクを入れています。

勃起の長さ:前回より変化なし!

マカクラチャイダム長さ

勃起長さ:15.6cm

写真では15.5㎝に見えますが、実際には15.6㎝強を記録しています。
棒がシナッてるので実際はもう少し長かったのかも…


ペニスが太くなると自動的にメジャーが広がるジェクスメーターを使用してます。
本来の使い方は、寝ている間に勃起してるか?を確認するアイテムです。

勃起の太さ:前回より0.2cmアップ!

マカクラチャイダム太さ

勃起太さ:12.2cm


勃起角度が異常にアップ!

マカクラチャイダム角度

勃起角度:10代の頃に復活!

長さ、太さの計測では手でペニスを押さえていましたが、手を離すとこんな角度になります。
10代の勃起力ですよね〜(^O^)


射精後の勃起持続時間は前回より減っていた…

マカクラチャイダム持続

射精後の勃起持続時間:7分20秒06

射精後も勃起が衰える気配がなかったので計測。
自然放置しピストン継続が難しい硬さと判断したところでストップしました。


精液量は前回より1.4mlもアップ!

精液ドバドバ量

精液ドバドバ量:7.4ml

11月8日(日)の早朝に計測したんですが、実はこの週の11月3日(月)と11月5日(水)に我慢できず射精しています。

なので、前回射精時から3日後の結果です。
精液は3日で満タンになると言いますが本当ですね。

精力仮面
「ピュッ!」ではく、「ビュッーー!」です。
「ドクドクドク〜」でなく「ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク〜」です。(笑)

【4週目】失速してしまうのか?

組合せ精力剤体験4週目にして、すべての数値が落ちてしまいました。
しかしそこには、アンビリバボーな理由が…

4週目

計測に使用したアイテムはいつもと同じでした。
ただ、いつもと明らかに違っていた点もあったことは確かです。

使用したアイテム

勃起サイズ
長さ:15.5cm(0.1cmダウン)
勃起長さ

太さ:12.0cm(0.2cmダウン)
勃起太さ


精液量
4.0ml(3.4mlダウン)
精液量


勃起持続時間
5分59秒00(1分21秒06ダウン)
持続

あ・ら・ら・ら・ら・〜

勃起サイズは言うほどでもありませんが、精液量と勃起持続時間の落ち込みは激しいです。
まぁ、連日発射したことが影響したのだと思いますが…

4週目に気づいた発見
【連日射精しても勃起力は保たれる】勃起サイズは3週目に最高記録を出したサイズより、わずか1〜2ミリしか変わっていません。
射精後の勃起持続時間は1分21秒と3週目より大幅に短くなったものの、射精後でも約6分間の勃起が続いてるってハンパないです。

この結果から、毎日毎日ペニスをフル活動させても勃起力は十分な状態を保たれていたことがわかりました。

【前回射精より24時間経過でも4ml出せる】

4週目では1日2発射を5日間続けても4ml出ました。
4週目

生殖機能フル活動!

精力仮面精力仮面

5週目は溜めてチャレンジするぜっ!

【5週目】これは失敗!

結果は出たけど一つだけ残念な点がありました。
溜めてしまったことで、あることが起こってしまったのです。

5週目

5週目は、5日間オナ禁した後での計測でしたので期待が高まっていました。
5日間のオナ禁って「普通じゃねーの?」って思われるかもしれません。

でも、僕にとっては違います。
それは、4週目に毎日2回の射精を5日間連続して行った経緯があるからです。

5日間のオナ禁で失敗したこととは?
強烈な賢者モードに突入してしまったことです。

射精後の脱力感がハンパない。
我慢に我慢を重ねて溜まったものを一気に放出したためか、強い賢者モードに入ってしまいました。

【賢者モードとは?】

射精直後に急激に興奮が冷めて「魂の抜け殻」状態に陥ってしまうこと。

賢者モードに入ると、2回戦どころではないことは、男性のあなたもご存知かと思います。

よい結果が出ている精力剤での無理なオナ禁は慎むべき!
溜まったら出す!溜まったら出す!

今回は良い教訓となりました。


話がソレてしまいましたが引き続き、5週目の結果です。

勃起サイズ
長さ:15.8cm(記録更新)
勃起長さ

太さ:12.2cm(記録タイ)
勃起太さ

萎える気配は一切なくペニスに骨があるかのようでした。
長さがアップしたのは亀頭が普段よりもぷっくりと膨らんでいたことでのサイズアップだと思います。


精液ドバドバ量
7.2ml
精液量

3週目より0.2ml少ないですが高記録です。
5日間溜めていたせいか、いつもより色は黄色みかかってツーンとくる臭いもキツかったです。


勃起持続時間
5分31秒35(射精後より計測)
持続時間

賢者モードに入っても、勃起は5分以上続くという不思議な現象がありました。
性欲はないのに勃起はしているという状況です。^^;

5週目で得られたこと
  • 効果を感じる精力剤でのオナ禁はNG
  • 溜めて一気に抜くよりマメに抜く方が体力を消耗しない
  • 賢者モードが弱い方が2回戦目に入れる

精力回復というのは、アスリートのトレーニング感覚で行わず、体力の衰えを感じた中年の健康維持感覚で行う方がよいと思いました。

【6週目】安定した効果を確認

次から次へと湧き出る我慢汁なにこれ?
エロネタ&アイテム使わなくてもフィニッた。

6週目

エロネタ=エロ画像、エロ動画、エロ小説、エロ本…などなど
アイテム=ローションなどの道具類

興奮しすぎてエロネタ&アイテムを使う必要はありませんでした。
というか、そんなもの使ったら数秒でノックダウンされそうな勢いでした。^^;

なにこれ?

この状態になったのは何年ぶりでしょうか?
次から次へとニョロっと我慢汁が湧き出てきて、ティッシュで拭いても拭いても追いつかないほどでした。

10回ほど右手を往復させるとニョロッとでてくるので、そのままにすると我慢汁がローションの代わりとなってしまいました。

イクときに思わず「あっ!あっ〜!」と自然と声が出てしまい、イッたあとは罪悪感一切なしの爽快な気分でした。

精液と一緒に疲れも吹っ飛んだ感じです。

もし、女性との行為の後だったとしたら、ベッドでイチャイチャして幸福感たっぷりの時間を過ごすことが間違いなくできたでしょう。

で、そのまま2回戦突入なんてことも。


勃起サイズ
長さ:16.0㎝(記録更新)
長さ

太さ:12.2cm(記録維持)
太さ


精液ドバドバ量
7.2ml
ドバ量

我慢汁が大量に出たことを考えると7ml台に乗せたのはスゴイです。


勃起持続時間
6分20秒24(射精後より計測)
持続

爽快感に酔いしれていたため、約1分ほどストップウォッチのボタンを押すのを忘れていました。
それでもこの持続時間とは…。

マカ&クラチャイダム12000とNOW L-シトルリンを飲んだ結果(ビフォー・アフター)

目安として精力減退をモロに感じた2014年3月の状態と、どのくらい変化が出たのかを表にしてみました。

マカ&クラチャイダム12000×NOW シトルリン
伸びしろ! Before
(2014年3月)
After
(2015年11月)
精液量 1〜2ml 7.4ml
勃起サイズ
(長さ・太さ)
13.0㎝
(推定)
長さ:15.6㎝
太さ:12.2㎝
勃起持続時間
(射精直後から)
不明 7分20秒06

変わるものですね〜!

体験したマカ&クラチャイダム12000とNOWのL-シトルリンの詳細

2種類を組合せたわけです。

左側の緑色の袋がマカ&クラチャイダム12000
右側のボトルタイプがNOW L-シトルリンです。

こいつらは、いったい何者なのか?

マカ&クラチャイダム12000の詳細

NOW L-シトルリンの詳細

マカ&クラチャイダム12000の特徴

天然バイアグラと呼ばれるマカに、タイで1000年以上も前から滋養強壮、媚薬や薬用として親しまれてきた、ショウガ科の天然植物クラチャイダムと亜鉛を主成分とした精力剤です。

現在はリニューアルして「マカ&クラチャイダム12000+(プラス)」になっています。

マカ&クラチャイダム12000の成分と配合量

1日分

  • 天然マカ:200㎎
  • クラチャイダム(10倍濃縮):200㎎
  • 亜鉛:10㎎
  • スッポン末
  • 赤まむし末
  • 牡蠣エキス末
  • トンカットアリエキス末

マカ&クラチャイダム12000に期待できる効果

1日分

  • 男性ホルモンの分泌を促進
  • 男性機能の改善
  • 性欲改善
  • 疲労回復
  • 抗酸化作用
  • 生殖機能の向上
  • 精子濃度・精子運動能の改善
  • リラックス効果
  • 血流促進

NOW L-シトルリンの特徴

NOW社(アメリカのサプリ大手メーカー)が手がけるシトルリンサプリメント。
1粒で750㎎摂取できるという日本の増大サプリを脅かす存在。

スーパーアミノ酸と呼ばれるシトルリンのみを1カプセルに750mg詰め込んだ高配合のシトルリンサプリです。アメリカで業界大手のNOW社の商品でUSP(米国薬局方)グレードの高い品質となっています。

NOW L-シトルリンの成分と配合量
  • L-シトルリン:750㎎
NOW L-シトルリンに期待できる効果
  • 血流促進
  • 筋肉増強
  • 冷え性改善
  • むくみ予防
  • 美容効果
  • 動脈予防

マカ&クラチャイダム12000とシトルリンを組合せた理由

  • 性欲、勃起力、精子・精液までトータル的な効果が期待できる
  • 1ヶ月あたり4,678円と低コストでおさえられる
  • ビタミン、ミネラル、タンパク質(アミノ酸類)の3大栄養素を豊富に含むマカとクラチャイダムが主成分
  • マカとクラチャイダムに含まれるアルギニンとNOWのシトルリンの相乗効果が期待できる
  • マカ&クラチャイダム12000にシトルリンを加えることで1万円ほどする高級精力剤を超える成分構成になる
  • 両方ともGMP基準認定があり安全性が高い
  • 両方とも実際に飲んだ方の口コミがよい

マカ&クラチャイダム12000とNOWシトルリンを組合せると、以下の成分構成になります。

成分 配合料
天然マカ 200㎎
クラチャイダム(10倍濃縮) 200㎎
亜鉛 10mg
シトルリン 750mg
精力仮面精力仮面

この配合バランス、ヤバくない?
増大サプリも高配合精力剤も真っ青でしょ!

勃起角度があがった理由は男性ホルモンと血流促進

男性ホルモンを促進する成分であるマカ、亜鉛、トンカットアリに、血流を促進させる成分のシトルリンを同時に摂取したことに加え、クラチャイダムに含まれるポリフェノールによる抗酸化作用で、老化傾向にあった血管の状態がよくなりスムーズに流れたのではないかと考えます。

シトルリンは、単体で飲んだときにはそれほど効果を感じなかったのですが、その他の成分と組み合わせることで効果が発揮されるようです。

マカ&クラチャイダム12000とNOW L-シトルリンを飲んだ感想

勃起して2〜3回こすっただけでこりゃすごいぞ!という自信がありました。

手のひらで感じるペニスの熱
握った感触
睾丸とペニス根本まわりがムズムズする感じ

そして、計測する数日前にも「あれ?」という現象がありました。

平日の真っ昼間である仕事中に勃起して、なかなかおさまらなくて困ることが数回ありました。

「おさまれ〜おさまれ〜」と思えば思うほどビン!となってしまったので、BODY WILDのパンツのウエストゴム部分でペニス亀頭を押さえてしのいだほどです。

この結果が続くのか?心配なので引き続きレポートします。
ドバドバ出してスッキリした後のコーヒータイムは格別です。
3week-coffe
このコーヒーを飲み終えた後、2回目の射精をギンギンのフル勃起でしたことを付け加えておきます。

勃起の角度があがり、精液がドバドバ出ることで、彼女の反応はどうなるでしょうか?
角度とドバドバ

マカ&クラチャイダム12000の詳細

NOW L-シトルリンの詳細

マカ&クラチャイダム12000はリニューアルされ、アルギニンが(200mg/1日)追加投入されました。シトルリンを組み合わせなくても十分な結果が出ています。