嬉しすぎて撮影!グロイけど勃起力すげぇ~な!
精力剤(サプリ)を組み合わせてランキング1位になりました。

精力仮面精力仮面

【警告】この先、勃起写真(モザイク処理済)があります。
真面目に精力剤体験の結果をレポートしていますが、ご気分を損ねる可能性がございます。

組合せ精力剤(サプリ)体験が3週目に突入したところで、これまで1年8ヶ月の精力剤ガチ体験歴で総合No.1の結果がでちゃいました。

1位 精液ドバドバ量 7.4ml
1位  勃起サイズ 長さ:15.6㎝
太さ:12.2㎝
2位  勃起持続時間
(射精直後から)
 7分20秒06

この結果を叩きだしたのはこいつらです。↓
精力剤ランキングマカ&クラチャイダム12000×NOWシトルリン

僕がチョイスした組合わせ精力剤(サプリ)があまりにも上手くいったことに気分をよくして、勃起状態を計測しているところの写真を撮影しました。

セルフタイマーを使用してのひとり撮影です。撮影に集中していたため勃起が95%くらいの状態でしたがこのような結果が出ました。
※ペニスにはモザイクを入れています。

写真では15.5㎝に見えますが、実際には15.6㎝強を記録しています。

ペニスが太くなると自動的にメジャーが広がるジェクスメーターを使用してます。

長さ、太さの計測では手でペニスを押さえていましたが、手を離すとこんな角度になります。

射精後から自然放置し、ピストン継続が難しいと判断したところでストップしました。

精力仮面そして、精液ドバドバ量です
精液ドバドバ量

11月8日(日)の早朝に計測したんですが、実はこの週の11月3日(月)と11月5日(水)に我慢できず射精しています。なので、前回射精時から中3日での結果です。
精液は3日で満タンになると言いますが本当ですね。

組合せ精力剤3週目に起こった現象と感想

今回はいつもと少し違って、勃起して2〜3回こすっただけで「こりゃすごいぞ!」という自信がありました。

手のひらで感じるペニスの熱とか、握った感触とか、睾丸とペニス根本まわりがムズムズする感じがこれまでと明らかに違っていたからです。

そして、計測する数日前にも「あれ?」という現象がありました。

平日の真っ昼間である仕事中に、ちょっとエロいこと想像して勃起してしまったんです。
ここまではよくある話ですが、その勃起がなかなかおさまらなくて困ることが数回ありました。

「おさまれ〜おさまれ〜」と思えば思うほどビン!となってしまったので、BODY WILDのパンツのウエストゴム部分でペニス亀頭を押さえてしのいだほどです。

こんな僕ですが、もう42歳になります。
でも、生殖機能がフル活動してホルモンバランスが上手くいっている実感があります。

自然のムラムラが沸き起こり、勃起サイズが上がるほどフル勃起して、精液がドバドバ出る。
射精後でも勃起が持続して爽快感も得られリラックス&集中力が増すというサイクルがとても心地よいです。

ということで、3週目のマカ&クラチャイダム12000×NOWシトルリン体験では、精液ドバドバ量と勃起サイズが精力剤体験歴No.1に、勃起持続時間が精力剤体験歴No.2になり、総合で堂々のランキングで1位となりました。

この結果が続くのか?心配なので引き続き4週目もレポートします。

ドバドバ出してスッキリした後のコーヒータイムは格別です。
3week-coffe
このコーヒーを飲み終えた後、2回目の射精をギンギンのフル勃起でしたことを付け加えておきます。
では、また来週。

↓3週目で総合ランク1位を記録した組合せ精力剤
マカ&クラチャイダム12000
NOWシトルリン