マカクラチャイダム体験

高級精力剤と同等の成分構成なのに、価格が安くて人気もあるマカ&クラチャイダム12000+

「調査しました」とか「飲んでみました」という情報サイトがたくさんありますが、イマイチ信用できません。

精力仮面精力仮面

実際のところどうなの?
勃起サイズ・精液量・射精後の持続時間を計測してみました。(グロイですが…)

精力剤は、成分の種類や配合量も大事ですが、まずは具体的に得た結果です。
成分のウンチクだけ説明されても、飲んで結果だすのはコッチ側なので。

では、いきなりですが結果の一部をご覧ください。

精力仮面精力仮面

勃起がガチガチになったので、竿(チンポ)にハンガーを吊るしてみるという実験を行いました。

竿持上げ

雑誌とハンガーの重さ:中身入りの500mlペットボトルと同じ重さ。
ハンガーをかけた竿(チンポ)は、真っ直ぐの状態で耐えていました。

ペニスの海綿体に血液がジャバジャバ流れつづけてないと不可能なことです。

何でこうなるの?
お急ぎの方は公式サイトで成分構成のご確認を。


マカ&クラチャイダム12000+を購入しました。

マカ&クラチャイダム購入

注文して2日後、ポスト投函で配送されました。
A4サイズのクッション入り封筒で、商品名などは書かれてなく、精力剤ということがバレない目隠し配送でした。

マカクラ購入

開封した状態です。

右下のシルバーのやつは、定期コース初回にもらえるサプリケースです。
あとは、ごあいさつ文や説明書、チラシ類でした。

パパッケージ裏

パッケージの裏をみると、公式サイトにあったように「マカ」「クラチャイダム」「亜鉛」「スッポン」「マムシ」ほか、ちゃんと配合されていることがわかりました。

配合

パッケージを開けると、金魚のエサのような臭いがしました。
カプセルは茶色くて、飲みやすそうなサイズです。

マカ&クラチャイダム12000+の飲み方は?

飲み方

1日2粒が基本です。
水またはぬるま湯で飲みます。

1日の限界量は6粒までです。
それ以上飲むと、どうなるのかは自己責任でどうぞ。

カプセル開封

カプセルにギュウギュウ詰めされていたので、意外とボリュームがありました。
粉をなめてみると、「苦っ!辛っ!マズっ!」

金魚の餌を口に含んだような感じです。
複数の元気成分が混ざっている味が確認できました。

精力仮面精力仮面

クセぇ〜ので、カプセルは開封しない方がいいですよ〜

マカ&クラチャイダム12000+を飲んで7日目の巻!

7日目

いきなり、サイズアップ!?

アルギニンが1日あたり200g追加投入されたので期待してました。
アルギニンは簡単に言うと、血流促進して勃起パワーが出る期待のある注目成分です。

7日目勃起長さ
勃起長さ:16.5cm

7日目太さ
勃起太さ:12.3cm

精力減退時のサイズと比較
  長さ 太さ
精力減退当時のサイズ 13.0cm 11.0cm
マカ&クラ12000+を飲む前のサイズ 16.0cm 12.1cm
マカ&クラ12000+7日目のサイズ 16.5cm 12.3cm

飲む前より、長さが0.5cmアップ
太さが0.2cmアップしてました。

こんなに早く?

7日目の精液量

7日目精液量

精液量:5.5ml

まぁまぁです。
それでも、日本人男性の平均量3.5mlより2ml多いんですよね。

7日目の射精後持続時間

7日目持続
射精後の勃起持続時間:7分32秒18

射精後に7分勃起を持続できれば、2回戦できるレベルですよね。

クラチャイダムは、(株)オリザ油化の臨床試験でPDE5という酵素を抑制する作用が認められてたので、持続にも期待してました。

PDE5は勃起持続を邪魔する酵素。
ちなみに、バイアグラはPDE5を抑制するお薬です。

まぁ、クラチャイダムはサプリなのでバイアグラみたいに強力ではありませんが。

マカ&クラチャイダム12000+を飲んで14日目の巻!

毎日やれる

「なにこれ?毎日やれる」

性欲がムラムラ出てきました。

ファンケルの行った性欲に対する試験では、マカを摂取後、8週目と12週目に性欲改善がみられたとありましたが、確かにそのとおりになりました。

14日目の勃起長さ

14日目長さ
勃起長さ:16.5cm

先週に引き続いての記録。
このサイズあれば「大きいねっ!」って言われるでしょ?

ペットボトル長さ

ペットボトルだとこの位置が16.5cmです。
女性の膣の深さは7cm~10cmなので、根本まで挿入すればグリグリ押して「あ〜ん」ですね!(快感)

14日目の勃起太さ

14日目太さ
勃起太さ:12.5cm

14日目太さ

グワッ!っと握った感でわかります。
太くなると挿入時の締め付けもよくなるから勃起も持続全開です。

14日目の精液量

14日目精液
精液量:7.4ml

7mlを超えれば超快感レベル
頭が真っ白になって射精後の数時間は爽快な気分でいられます。

精液は、亜鉛だけでなくマカ、トンカットアリが加わると増えることを確認!
臨床試験で、マカ・亜鉛・トンカットアリは精子・精液が増えたという報告がありましたので。

14日目の射精後持続時間

持続
射精後の持続時間:8分12秒15

さらに伸びたッ!
ペニスにタッチせずの射精後勃起持続です。

NO(一酸化窒素)が発生され続けてるのでしょうか?

【閲覧注意】マカ&クラチャイダム12000+を飲んで21日目の巻!

21日目

ここからは閲覧注意でお願いします。

今週は、新しいことへチャレンジ!

勃起が明らかに強くなっていたので、ハンガーにつるしたA4サイズ雑誌をペニスにかけてみました。

また勃起長さは、これまでメジャーのみを写真で公開していましたが、どうも上手く伝わっていないんじゃないかと思って、今回は「はい!これです。」という写真を撮りました。

21日目の勃起長さ

21日目長さ

勃起長さ:16.6㎝

少々見づらくてすみません。
根元部分が手で隠れてしまいましたが、メモリ0㎝から合わせてはかっています。

両手で握って、ちょうど亀頭が隠れるくらいです。

ピストンの往復距離が伸びると、そりゃ気持ちよさもアップします!

21日目の勃起太さ

21日目太さ

勃起太さ:12.5㎝

太さはメジャーでお願いします。
撮影忘れていました。

先週と変わらずのサイズでした。

21日目の精液量

21日目セ精液

精液量:7.4ml

さすがに発射してるところは撮影できないので事後報告ということでお願い致します。

発射したとき、「ビュゥッー!」というカップに液体が叩きつけるものすごい音がしました。

手にもその振動が伝わってきました。

7.4mlは別次元です!
「ビュゥッー!」の後に続く、ドクドクドク~の回数は20回は余裕でありました。

普通は10回~12回くらいじゃないかな?

精力仮面精力仮面

超絶気持ちいいわっ!

21日目の射精後持続時間

24-003

射精後持続時間:8分20秒89

賢者タイム(急激に冷静になってしまう時間)なし!
性欲は衰えるものの、勃起は8分20秒89続くという、完全に男性機能を無視した持続性でした。

一晩で2回戦は普通にできるというか、楽しめます。

1日4粒飲みにチャレンジしてみた!

4粒飲み

今週は友人の引っ越しの手伝いをして全身の筋肉を使ったので、1度に4粒を飲んでみました。

そのお陰なのか?勃起の調子がグングン上がってきた感じだったので、新しいチャレンジとして「勃起の強さを確認」してみました。

竿持上げ
重さ494gを無理なく持ち上げました。
5分ほどこの状態でも全然いけます。

持上げ
ハンガーのフック部分に注目!

ペニスがまっすぐ伸びているのわかりますか?
根本から硬くなっている証拠です。

重さ
もっと重くても、イケそうでした。

精力仮面精力仮面

ビンビン!ってこういうことだろっ

高品質

高品質、高含有、低価格

確かに、ウソではないようです。

実践(セックス)ではどうなったのか?

セックス

マカ&クラチャイダム12000+を飲んだ結果、セックスの成功率はどうなったのか?
1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後に起こった事実を書いています。

1ヶ月後

合体

毎日でもやれる性欲はあり!
でも、まだ失敗することも…

まだまだ、マカ&クラチャイダム12000+の効き目が浸透していなかったようです。

精力仮面精力仮面

オナニーでの勃起が10段階中のレベル10だとしたら、セックスではレベル5くらいの感じです。

2ヶ月後

成功率はかなり上がってきました!
でも、完全ではありません。

精液はセックスでも7mlは軽く超えてたと思います。
(コンドームの先端にタッポンタッポンに溜まっていたので)

イッたあと膣から抜いたコンドームを見て、妻の表情が「えっ!」って変化したのを見逃しませんでした。

精力仮面精力仮面

オナニーレベル10でセックスレベル7くらいです。

3ヶ月後

セックス成功

精力剤は3ヶ月を目安に…なんて言われてますが確かにその通り!

3ヶ月経過するとセックスでの変化がハッキリわかりました!

相手(妻)の反応もガラリと変わるので…(笑)
お陰さまで週1〜2回は習慣的にセックスするようになりました。

精力仮面精力仮面

オナニーより、セックスでの性欲・勃起力が上になりました。

マカ&クラチャイダム12000+3ヶ月間の効果まとめ

日数 勃起サイズ 精液量 射精後の持続
7日 長さ:16.5cm
太さ:12.3cm
5.5ml 7分31秒18
14日 長さ:16.5cm
太さ:12.5cm
7.4ml 8分12秒15
21日 長さ:16.6cm
太さ:12.5cm
7.4ml 8分20秒89
1ヶ月 性欲はあるが、セックスではまだ失敗することもあった。
2ヶ月 セックスの成功率は上がってきたが完全ではない。精液はコンドームにタッポンタッポンになることを確認。
3ヶ月 完全にセックスが成功するようになる。妻の反応も上々!週1~2回ほど、セックスする習慣になった。
  • 勃起サイズが長くなった
  • 精液量が増えた
  • 勃起の硬さ持続があがった
オナニーでの即効性はあり。
セックスでは、3ヶ月継続したところで失敗がなくなりました。



仮面ガール仮面ガール

でも、よいところばかりじゃないのよね。

マカ&クラチャイダム12000+の問題点をあげるとしたら…

  1. バック体位がやりづらくなる
  2. セックス完全成功まで3ヶ月必要
  3. 1日120円ほどお金がかかる
1.バック体位がやりづらくなる

勃起力

10代の頃、勃起角度があった男性は注意です。

勃起角度が復活した場合、バック体位で亀頭の上側がこすれてしまい気持ちよさが減ることがあるからです。

逆に、正常位は男女とも突き上げる気持ちよさが増します。

2.セックス完全成功まで3ヶ月は様子を見る必要あり

セックス成功

精力剤に即効性はありません。

精力剤を1〜2ヶ月飲んで効果を感じないとやめてしまう方がいますが非常にもったいないです。
カラダの細胞や組織入れ替えが行われる目安の3ヶ月は続けたいところ。

3.1日120円ほどお金がかかる

お金がかかる

定期コースで月々3,600円(1日あたり120円)はかかります。
含まれる成分の種類や配合量が多いので、ドラッグストアに売ってるものより高いですが、高級精力剤に比べたら安いです。

マカ&クラチャイダム12000+が売れてる10の理由とは?

マカ&クラチャイダム12000

ここでは、マカ&クラチャイダム12000+が超売れてる人気の理由をあげています。

  • 1日あたり約120円とコスパがいい
  • 主成分の配合量が明示されている
  • 臨床試験で効果の報告がある成分が多数含まれている
  • 解約時の対応が丁寧で簡単
  • 妊活用として(男女)に飲まれている
  • 配送バレへの配慮がある
  • 添加物が少なく安全性が高い
  • 副作用がない
  • 男性ホルモン促進成分が豊富
  • 血流促進成分のアルギニンが豊富

マカ&クラチャイダム12000+の効果的な飲み方(裏技)教えます!

効果的な飲み方

1日2粒を炭酸水で飲む!

精力仮面精力仮面

簡単だけど、これはいい!

炭酸水で飲む理由は、血中の二酸化炭素量が増え血行が促進されるからです。

血行が促進されるとペニス海綿体の血流がスムーズに行くので勃起にもよいというわけです。
試してみる価値ありですよ。

精力仮面精力仮面

炭酸水にチンコ突っ込んで悲鳴をあげるメンズが続出いているようだけど、炭酸水はチンコにつけるものじゃ〜ない。
飲むものだ。

14plus-006

発射した後に、フォローサプリを飲む!

精力仮面精力仮面

これ、意外とよい結果出てます。

今回14日目の記録もフォローサプリのお陰でした。。

フォローサプリとは?
射精した後に、精力超回復を目指して飲む精力サプリのこと。
実体験でもよい効果出ています。

効き目の結末

「エッチしたいな~」「今日は、なんだか抱きしめたいな〜」と自然に性欲が湧くのでエッチの回数も週1~2回に増えました。

効き目の結末

毎回、十分な勃起、十分な精液を発射できるので、1回1回のエッチが濃厚です。

マンネリ化や疲れてるからできない…なんてことは、まったく無し!
亀頭がパンパンになってる日は、2回戦も可能です。

性欲、勃起、生殖器を形成する男性ホルモンの分泌は20歳がピーク
精子の数・運動率は10代後半がピーク、精液の量も減り濃度も薄くなると言いますが、栄養補給次第ですね。

毎日体内に入れる栄養素で、性生活は変わります!

すごい勃起と精液

これ飲んで確認して欲しいのは、勃起の硬さ・精液量・射精後の勃起持続時間の3点です。
セックスやオナニーのとき、変化を感じてみてください。

数量限定の990円(定期初回)が終わっていたら待った方がいいです。



次ページマカ&クラチャイダム12000+の口コミ・成分・安全性などについて