オカモト0.02EX

コンドームはオカモト派ですか?それともサガミ派ですか?

精力仮面精力仮面

僕は生感覚派です。

こんにちは。
ペニス模型でコンドームレビューをしている精力仮面です。

今回は、0.02ミリの薄々コンドーム、オカモト0.02EXを装着してみました。

オカモト0.02EXは、ネットでの評価は高いのですが、イマイチポイントもありました。
購入を検討しているなら、ぜひ参考にしてみてください。

オカモト0.02EXの特徴

オカモト0.02薄さ

世界初!均一なうすさ0.02ミリ台

先端、カリ部分、棒、根本まで0.02ミリ台です。

素肌が透けて見えるほどの透明感

ラップと同じ薄さです。

体温を感じ、やわらかくフィット

熱が伝わりやすいポリウレタン製素材のため直接ペニスに触れているような熱の伝わり方をしました。

環境を配慮した水系ポリウレタンを使用

サガミオリジナルはただのポリウレタン製と記載されているのに対し、オカモトは水系ポリウレタンを使用していました。

ゴム臭、ゴムアレルギーの心配がない<

素材がポリウレタン製なので、ゴム特有の臭いが全くなくゴムアレルギーの心配がありません。

装着時に便利な裏表判別機能付き

袋に「男性側」と書いてあり表裏の判別が可能です。
暗闇では少し見づらいですが…

オカモト0.02EXのスペック

オカモト0.02EX詳細

オカモトゼロツーのスペック
価格 12個入 2,000円(税抜)
素材 水性ポリウレタン
カラー クリア
形状 表面加工
サイズ レギュラーサイズ
直径 33mm
長さ 170mm
精力仮面精力仮面

サイズに注意です!
ちなみに、サガミオリジナルはレギュラーで36ミリあります。

オカモト0.02EXを装着してみた

オカモト0.02装着

薄い!

でも、先端から根本までが均一に0.02ミリであることは目視では確認できませんでした。
一番最初にペニス模型に装着するとき、表と裏がわからなくなってしまうトラブルもありました。

表と裏を確認し、コンドームを袋から取り出したあとすぐペニスに装着しないと「あれ?どっちが表だったかな?」となってしまう可能性があるので注意しましょう。

オカモト0.02EXの装着方法

  1. STEP1:袋の黒い方女性側、シルバーの方「男性側を確認し傷つけないよう開封します。

    オカモト0.02装着方法

  2. STEP2:空気を抱き込まないよう精液だまり部を軽く押さえ亀頭先端に密着させます。

    オカモト0.02装着方法

  3. STEP3:コンドームを両手の指でペニス根本に向かってころがしながらかぶせます。

    オカモト0.02装着方法

オカモト0.02EXを装着した感想

ポリウレタン製の0.02ミリ超薄型コンドームだけあって、装着感、付け心地の良さ、快感度はかなりよかったです。

ライバル商品のサガミオリジナル0.02ミリよりも装着した感覚は上でした。
先端から根本までが均一の0.02ミリ台になってるオカモト独自の技術が差をつけてると思います。

ただ、サガミオリジナルに劣るところが1点

コンドームの表と裏の確認はサガミオリジナルの方が上でした。
男性側と書かれていましたが、薄暗い部屋での判別は少々手間取りました。

オカモト0.02表・裏

大人限定】オカモト0.02EXの装着動画

では、オカモトゼロツーEXの特徴を紹介します。

ペニスに装着してみた

オカモト0.02を装着

ペニス模型で1度、表・裏がわからなくなる失敗をしたので今度は気をつけました。

ここさえクリアできれば、あとの装着はとてもスムーズです。
付け心地もよく、サイズもレギュラーサイズでフィットしてます。

ペニス模型では、ゴムのような伸縮性がないので外れてしまうのでは?と思っていましたが、実際にペニスに装着するとフィットします。

このあたり、ポリウレタン素材が体温でやわらかくフィットすることを物語っていると感じました。
ペニス模型は体温より低いので…

数回自分でシコシコしてみましたが、かなり気持ちよいです。
生には勝てませんが、0.01ミリと大きな差はない「生の感覚」を感じました。

オカモト0.02EX感想まとめ

オカモト0.02EXまとめ

表裏がわかりやすければ、よいコンドームだったのに…
装着感、付け心地、薄さ、サイズ、強さでは大変満足できるレベルです。

【良いところ】

装着後のフィット感がよい

【悪いところ】

薄暗い部屋だとオモテウラの判別がしづらい

オカモト0.02EXは、僕のペニスサイズでフィットしました。
長さ14〜15㎝
太さ11〜11.5㎝

精力仮面精力仮面

ちなみに現在は16.6cmまで成長している。



コンドーム関連記事


The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら