ダグラスラボラトリーズZinc×エビオス錠の組み合わせで性欲が若干ヤバイことに…。
ナニの硬さ・張りも調子よくなったけど問題点もあった。

ダグラス×エビオス錠

ここ最近、僕の性欲はダグラスラボラトリーズZincを飲んでいるからなのか?
そこそこ調子は良いです。

でも、睡眠不足ということもあって体の疲れが全然抜けてません。

精力回復には、体の疲れを取ることも大事!
栄養補給目的でエビオス錠とダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)を組み合わせて6日間飲んでみました。

ダグラス亜鉛とエビオス錠を飲んだ結果

精力仮面精力仮面

精液リセット後、3日で性欲がムラムラッ~!
ナニの硬さ・張りもハンパねぇ~!

このような症状もありました。

  • イジらずにはいられない!
  • とにかく放出したい!
  • B地区(ビーチク)の感度がよくなってる
  • 股間がムラムラッ~とあったかくなってる

なぜ、ダグラスラボラトリーズZinc×エビオス錠でムラムラッ~となったのか?

ダグラス×エビオス

精力仮面精力仮面

ムラムラなった3つの仮説

1.エビオス錠が体内へ吸収率を補助する

エビオス錠はビール酵母でできていてビール酵母の中にあるミネラル類が体内に吸収されやすい形で存在しているから。

2.エビオス錠には精子を活発にする成分が含まれている

エビオス錠にはアルギニンとセレンも含まれています。
アルギニンとセレンは、精子に深く関連する成分で、精子の数を不足させないため活動的にさせるためなどでおなじみの成分です。

3.ダグラスラボラトリーズZincは吸収率が高い

ダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)は、オプティジンクという吸収効率に差をつけた特許取得の亜鉛成分だから。

精力仮面がネット調査&リアル体験した結果から得た仮説です。
ビール酵母からできたエビオス錠に吸収率の高い亜鉛サプリを組みあわせると体内の亜鉛吸収率やミネラル分の吸収率が上がり、生殖機能が高まって精液がドバっとなる。

こんな流れですね。

↑実はこれ、以前に僕自身が、エビオス錠とDHCの亜鉛サプリを飲んでドバッとなったときに記事にしていました。

その記事はこちら

DHCの亜鉛よりも吸収率が高く、亜鉛量が多いのがダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)です。
エビオス錠との組み合わせによって性欲がムラムラッ~となったということですね。

DHC亜鉛とダグラスラボラトリーズZincの違い

DHC亜鉛
亜鉛:15mg
グルコン酸亜鉛(グルコン酸と結合させたもの)
※グルコン酸亜鉛は赤ちゃんの飲む粉ミルクにも含まれていて
安全性が高く吸収も優れている
ダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)
亜鉛:30mg
オプティジンク(メチオニンと結合させたもの)
※オプティジンクは、吸収効率に差をつけた特許取得の亜鉛成分

ダグラス亜鉛とエビオス錠の問題点

これまでにない性欲ムラムラッ感を感じたのは確かです。
でも、問題点がありました。

僕の個人的な感覚でのことですが、性欲はMAXになってペニスの張り・硬さは申し分ないのに射精の快感度に物足りなさがあったんです。

精力仮面精力仮面

射精感がちょっと足りないな〜

1回射精してしまうと、体内の精液をすべて出しきったかのような感覚になって、ペニスはゲンナリとしてしまいました。

そのせいで、快感の余韻を楽しむこともできませんでした。

不完全燃焼というヤツです。

性欲はMAXだっただけに、残念な結果となりました。
もう少しダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)を飲み続け様子を見たいと思います。

【まとめ】ダグラスラボラトリーズZinc×エビオス錠

性欲がムラムラッ〜となった
ペニスの硬さや張りもよくなった

【仮説】嬉しい結果がでた理由
  • エイオス錠がサプリの体内吸収を補助
  • エビオス錠に精子を活発しする成分が含まれている
  • ダグラスラボラトリーズZincは吸収率が高い特許取得のキレート加工
問題点もあった!

射精の感度に物足りなさがあった。
射精してしまうと精液を出し切ったような感覚になりペニスがゲンナリして快感の余韻を楽しむことができなかった。

以上が、ダグラス亜鉛サプリ×エビオス錠の組合わせの結果でした。
実際に、飲んで見ると発見がいっぱいありますね。

ぜひ、あなたのドバドバ出すためのサプリを探す旅を続けてください。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら