飛距離を測ってみた

最近どうも、射精の勢いがなくなってきたなぁ〜…
精液量も減ってきた気がするし…

あなたは、精液がピュッ!ではなく、ボタボタ〜と垂れてしまっていませんか?

精液は加齢によって薄くなったり量が減ったりします。

なので、勢いも衰えてくることは普通のことかもしれません。
もしかすると、亜鉛を飲めばピュッ!の勢いが復活するのでは…

そこで!

精力仮面精力仮面

亜鉛サプリでビュッ!っと飛ぶのか?
検証してみた!

亜鉛サプリを飲んで射精の飛距離をはかってみる検証開始!

検証前から飲んでいるのは、亜鉛サプリ&エビオス錠です。

  • ダグラスラボラトリーズZink(亜鉛)
  • エビオス錠

ダグラスラボラトリーズ亜鉛はアメリカで医師の支持率NO.1と言われるブランド。
1粒あたりの亜鉛が30mgと高含有なうえ、オプティジンクという吸収性を高めるために加工されて亜鉛です。

そして、精液がドバドバ出ると噂のエビオス錠。

家族が寝静まっている早朝、午前5:24
自宅2Fの寝室で検証を行いました。

精力仮面精力仮面

エビオス錠と亜鉛30mgで、ピュッ!っと飛ばす戦略だ。


関連記事ダグラス亜鉛とエビオス錠の体験レポ


さぁ、性欲はMAXムラムラッになってきた。
早速、3m先の的にドビュッと狙い撃ち!をしていこうかと思います。

精力仮面精力仮面

イ・ク・ぜっ!

狙うのはココだっ!飛ばせっ!発射しろっ!

狙うのはここ

狙うのは、部屋の隅から約3m先にある的です。

最初の1ドピュッで、もしかすると届くんじゃないかな?
僕は、性欲がMAXムラムラだけに強気になっていました。

ちなみに、僕の同級生のN君は高校生の時にベッドの上から射精して天井まで届いたという記録を持っています。

関連記事N君天井まで精液が届いたエピソード

精力仮面精力仮面

だ・か・ら、今の僕にもきっと、できるんじゃないかな~って。

測定はメジャーを使用

メジャーを使用

ムラムラッ!っとする中、僕は射精での飛距離を測定するために準備を手際よく進めていきました。

新聞紙を床に敷き詰め、的も用意しました。

測定に使用するメジャーは、妻がウエストを測るためのものです。
黙っていれば、こんな使い方したなんてわからないですからね…。

もちろん、汚さないように丁寧に扱いましたよ。

亜鉛サプリ飲んで精液がこれだけ飛んだっ!

僕は、口を半開きにしながら的に目を向けました。

精力仮面精力仮面

狙うのはあそこだ!
ペニス角度もOK!

精力仮面イ・キ・マッーーーーーすッ!
おりゃーーーーーーーーーあ〜ん!

結果は?

飛んだ?

飛距離:41.6㎝
えっ?

もう一度、確認する。
狙っていたのは、3m先の部屋向こう側の壁に貼った的だ。

狙うのはここ

でも…

弾丸のように一直線に飛ぶはずだった液体は、あざ笑うように真下に降下していった。…

飛んだ?

3m飛ばすはずだったのに…
飛距離は、たったの41.6cm

チ~ン (TдT)
ドピュッ!ではなくボタッボタッと落下していくだけでした…。

亜鉛サプリ×エビオス錠の力では飛距離は出なかった。

性欲がMAXだっただけに、期待を大きく下回る結果に愕然…(-_-;)

でも、40歳という年齢では飛距離が出ないのは普通なことかもしれません。

そもそもの目的は、どれだけ飛ばすか?ではなくどれだけ精力回復できるのか?ということなので、明日から気持ちを切り替えて精力回復の旅を続けます。

さらば…

悲しすぎる的

精力仮面精力仮面

↑ちょっと納得がいかなかったので、射精の飛距離の平均値を調べてみました。

射精の飛距離って通常どのくらいなの?

一般的な射精の飛距離
通常は、17.5㎝~25㎝
長期の禁欲後では90㎝以上に達することもある。0

↑これ、どこで調べた方というとウィキペディアです。

実は、僕の記録した射精飛距離は平均以上飛んでいた!

僕の射精飛距離は41.6㎝

飛んだ?

そして、一般的な飛距離は17.5㎝~25㎝
その差は、16.6㎝~24.1㎝

なんと、僕の記録した41.6cmは、一般的な射精飛距離よりも16.6㎝~24.1㎝も長く飛んでいました!

精力仮面精力仮面

す、すごい!

亜鉛+エビオス錠は射精の飛距離が出る

一般的な飛距離より少し上だったというレベルですが、亜鉛とエビオス錠で飛距離が出たということになりました。

実験としては成功じゃないでしょうか。
射精の飛距離があるということは、ピュッ!の勢いがあることです。

あなたも試してみてはいかがでしょうか?

チャンスがあったらぜひ、亜鉛とエビオス錠で飛ばしてみてください。
ただし、1回の射精では亜鉛が消費されますので補給しておいたほうがよいですよ。

1回の射精でどのくらいの亜鉛が消費されるのか?

亜鉛

僕が調査した結果だと、1回の射精で消費される亜鉛は1mgでした。

ただでさえ不足しがちと言われる亜鉛です。
1回の射精で亜鉛を消費してしまったなら、次の射精でも飛距離を維持するために補給が必要でしょう。

男性の前立腺液は高濃度の亜鉛を含んでおり、1回の射精で1㎎に達する亜鉛が含まれています。

前立腺液は精液の3割をしめる液体です。
色は白色調でクエン酸と酵素も多く含んでいます。

残りの7割は、精嚢分泌液(せいのうぶんぴつえき)という液体で、ピュッ!のあとに出てくるドロドロしたものです。

ということは、やっぱり前立腺液に含まれる亜鉛は飛距離に関係していそうですよね。
最初のピュッ!で出てくると思われる前立腺液に亜鉛が1mg含まれているわけですから。

亜鉛と射精の飛距離まとめ

  • 亜鉛+エビオスで平均以上の射精飛距離が出た
  • 結果は41.6cm
  • 一般的な飛距離は17.5cm〜25cm
  • 1回の射精で亜鉛は1mg消費される
  • 亜鉛補給は大事である!

以上!
今回の検証では、亜鉛+エビオス錠で射精の飛距離が伸びることがわかりました。

精力仮面精力仮面

飛距離もいいけど、精液は量だろ?
ドバドバ出す検証も行ってみよう!

仮面ガール仮面ガール

やってることが変態チック…
でも、精液がいっぱいでる男子は素敵だわぁ〜

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら