NOWマカ

NOW社の生マカは6倍濃縮(通常のマカ根4500gmに相当)だから効果もすごいのでは?

口コミを見たのですが、よくわからない…
ということで、実際に飲んでみました。

では、NOW社の生マカを購入したところから遡って、人体実験の結果を写真を踏まえてお伝えしていきます。

NOW社の生マカを通販で購入しました!

サプリンクス梱包

海外からの発送だったので、注文してから6日ほどかかりました。
梱包はきれいとは言えません。

しかし、プチプチ封筒で商品潰れ防止にはなっていました。
発送は、お荷物追跡可能で不配達トラブルの心配はありません。

Now マカ

頑丈なボトルです。
それにしても、デカイ!

しっかりと封がされています。

しっかりと封がされています。
アメリカ製の商品はいい加減なイメージがありましたが、サプリは丁寧なようです。

カプセル

うわぁ!
デカくて、茶色いカプセルが詰まっています。

大粒のピーナッツくらいあります。
長さは、2.2cmほど。

ちょっと飲みづらそうです。

NOW社の生マカの飲み方は?

NOWのカプセル

1日1~3粒を、1~3回に分けて飲む
これが説明に書かれていた飲み方です。

僕の場合は、夕食後に1粒を飲んでいました。
海外サプリということもあり、最初は1粒から飲んで様子見です。

飲み方は、カプセルが大きいので喉の奥にカプセルを追いやってから、水で流し込んでいました。

1カプセルから、朝と夜に1粒ずつ、最終的には朝・昼・夜の食後に3回飲むという飲み方が、安全で効果の有無もわかりやすいです。

NOW社の生マカの効果はあるのか?

まずは効果を確認すべく精液量をはかってみました。

前回の射精から24時間後にどのくらいでるか?
試した結果、3ml

24時間で3mlの精液を出すことができました。
1度の射精平均量が3.5mlなので、悪くはない量です。

精液の質もよかったことは、以下2点からも視覚的にわかりました。

  • キレイな白色で黄ばみが一切ない
  • 粘り気が強い

僕の持っているauのガラケー(白)と同じくらい純白で、木工用ボンドに近いドロ~ンとした精液が出ました。

最後に絞り出すペニスの尿道口から出る精液が計量カップへとなかなか途切れなくて苦労したほどです。

次は、3日以上溜めたらどうなるのか?を人体実験してみます。

NOWのマカを飲んで7日間オナ禁した結果

NOWマカ

結果は、5ml
数値としては、悪くありません。

性欲はどうだったのか?

性欲はムラムラでした。
「猿」のようでしたね。

2015年2月15日よりスタートしたNow社の生マカ750㎎。
体験12日目で、すでに9回オナニーしてる。

【オナニー有無一覧】
◯がオナった日で☓がオナらなかった日です
オナ日 オナニーの有無
2/15 なし
2/16 なし
2/17 なし
2/18 あり
2/19 あり
2/20 あり
2/21 なし
2/22 あり
2/23 あり
2/24 あり
2/25 あり
2/26 あり
2/27 あり

精液量が増えなかったのは、溜まってなかったから…

勃起力はどうだったのか?

勃起力の変化は、感じることはありませんでした。

いつもより、硬さが増したわけでもなく、大きくなったわけでもない。
変化なしでしたね。

NOW社の生マカ人体実験結果をまとめます。

  • 12日間で9回オナニーするほどの性欲があった
  • 精液は普通によかった
  • 勃起力の変化はもう少し

NOW社の生マカを飲んでわかったメリット・デメリット

飲んで見てわかったメリット・デメリットをまとめました。

NOW社の生マカのデメリット
  • カプセルが大きく飲みづらい
  • 1ヶ月ほどでは勃起の変化が見られない
NOW社の生マカのメリット
  • 性欲は早い段階から感じることができた
  • 価格が安い分、気合を入れすぎずに飲める
  • サプリのボトルがマカの精力剤っぽさを感じさせない
おすすめできない人
  • 短期間で勃起力をあげたい人
  • 海外サプリに不安のある人
  • 大きいカプセルを飲み込めない人
おすすめできる人
  • 性欲を強くしたい人
  • 高含有のマカを摂取したい人
  • 生マカを試して見たい人

NOW社の生マカの悪い口コミとよい口コミ

NOW社の生マカを飲んだユーザーはどんな反応だったのか?ネット上の口コミを調査してみました。

悪い口コミ

マカの効果体感できなかった。
特に何もなかったよ。

同社のLアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg の方が個人的には効きました。
そっちは効果があったのですごい期待していましたが全くでした。

よい口コミ

マカ=夜の営みのイメージが強いからどうなのか気になるがそこはあえて聞いてない。疲労感に役立った、続けてみると言っていました(飲み始めて約一週間後に聞いた感想)

飲み始めた時期に、試しに3粒飲んでいたことがあり
ますが道行く女性を目で追ってしまうようになり、
四六時中ムラムラするようになったので特に初めて
飲む場合は量を気をつけた方がいいかと思います。

断言します。私は体重約0.1トン。
アッチの方は欲求的にも身体的にも
疲れていたらモノが立たず使いものにならない飲む前と比べたら
かなり元気が戻ってきていますね。
欲求を意識したら疲れていてもすぐ反応し持続力もあり、中折れも無いです。
20代の頃に戻っているとは言い過ぎかも知れませんが
それに近い効果は有りましたのでこれからも飲み続けたいと思います。

口コミまとめ

総合的にみると、よい評価が多かったです。

やはり、即効性はないようでジワジワと感じるようです。
性欲や勃起力で効果を感じている方も結構いました。

人によっては、勃起の調子もでるんですね。
継続して飲める方は、勃起力の方も期待できそうです。

NOW社の生マカの価格を調査してみた

サプリンクス・楽天・Amazonで価格比較
1ヶ月あたり 楽天 サプリンクス Amazon
送料 別途必要 別途必要 別途必要
単品購入 1,980円 2,490円
2個セット 3,920円 2,319円

Amazonの2個セット販売がコスパがよかったのですが、販売してる店舗は代理店でした。
どこで購入しても海外からの発送になるので、価格と信頼性を考慮するなら、日本語の公式販売サイトがあるサプリンクスが最もよいと思います。

NOW社の生マカ750mg(6倍濃縮ベジタリアン仕様)とは?

NOW社のマカには3種類あるのですが、今回飲んだのは、生マカ750mg(6倍濃縮ベジタリアン仕様)です。

NOW社のマカ3種類
  1. 生マカ 750mg(6倍濃縮ローマカ/ベジタリアン仕様)
  2. 6倍濃縮 ピュアパウダー(100%認定オーガニック)
  3. マカ 500mg

6倍濃縮の生マカ750㎎は、通常のマカ根4500㎎に相当します。

なぜ、生マカ6倍濃縮ベジタリアン仕様を選んだかというと、生マカで6倍濃縮という含有量の多さと、カプセルに入って飲みやすいことからでした。

関連記事マカってどれ選べばいいの?Nowのマカ3種を比較してみた。

生マカとは?

マカに含まれる余分なでんぷんを取り除き、主要な栄養素をギュッ!と濃縮した濃い~マカです。

生マカは吸収に負担がかかるとか、含有量が多いからカラダに異変がおきる?という書き込みもありましたが、僕はそのような異変は一切ありませんでした。

ローマカ/ベジタリアン仕様とは…

  • ローマカ=天然のマカを使用している
  • ベジタリアン仕様=動物性の成分を含んでいないもの

つまり、天然のマカを使っていて余分なものが入ってないマカです。

NOW社の生マカで6倍濃縮がよい3つの理由

  1. マカの含有量が多い
  2. コスパが良い
  3. マカの大部分を占めるでんぷん部分を取り除いてあ
1.マカの含有量が多い

マカのサプリメントには、マカを乾燥させて粉末にした「原末」とマカから抽出したエキスを粉末にした「エキス末」がありますがNOWの生マカは、マカの大部分を占めるでんぷん部分を取り除いた、栄養成分をギュッっと凝縮させた「エキス末」です。

成分量:1カプセル 750㎎(6倍濃縮)
※生マカ4500㎎相当

これは、マカサプリの中でもトップクラスの含有量です。
さすが、サプリの本場アメリカのメーカーだけありますね~。

2.コスパが良い

90粒(45日~90日分)で1,980円という安さ

1日1粒なら90日(約3ヶ月)
1日2粒でも45日(約1ヶ月半)というコスパの良さです。

日本のマカサプリでは、この値段は出せないでしょう。

3.マカの大部分を占めるでんぷん部分を取り除いてあること

NOWの「生マカ」は、ゼラチン化と言って「でんぷん」を取り除き、効率良くマカの栄養素を吸収できるように加工してあります。

毎日、米やパンを食べて「でんぷん」は不足してませんからね。

NOW社の生マカの成分をチェック

成分 含有量(1粒) 期待できる効果
生マカ 750mg 男性ホルモンの促進
、性欲改善

、ED改善、疲労回復

、精子の運動率改善
添加物を調査

  1. セルロース
  2. 米粉
  3. シリカ
  4. 野菜由来ステアリン酸マグネシウム

☆:安全
★★★★★:危険
添加物 内容 危険性
セルロース サプリのカプセルに使用されているもの。腸のぜんどう運動を促進し便秘予防の働きもある。
米粉 米を細かくして粉末にしたもの。食品として扱われるもので危険性はない。
シリカ ケイ素とも呼ばれ、骨を丈夫にするために必要不可欠なもので1日10mg~20mgの摂取が必要と言われている。
野菜由来ステアリン酸マグネシウム カプセルに使用される成分。野菜からつくられたもので安全性は高い。
※当サイトの判定基準により算定しております。
NOW社の生マカに副作用はあるのか?

危険な成分は含まれておらず、副作用の心配もありません。

1点だけ気をつけることは、生マカであるためアブラナ科の植物にアレルギーのある方は、飲まない方がよいことです。

NOW社の生マカの成分まとめ

マカの含有量が多く、オーガニックの生マカを使用しているので、マカの成分を十分に摂取できる期待があります。

添加物は、危険性のあるものは含まれていませんでした。
カプゼルに使用するためのもので、安全性は高いと言えます。

NOW社の生マカQ&A

NOW社のサプリメントって信頼できますか?
NOW社はサプリメント先進国アメリカの業界大手のサプリメーカーです。
GMA認定もあり信頼できるメーカーです。

商品に不備があったとき返品はできますか?
サプリンクスの場合では、商品到着30日以内であれば返品可能です。
着払い伝票を送付してくれるので送料の心配もありません。

支払いに不安があるのですが大丈夫ですか?
サプリンクスの購入の場合は、コンビニ後払いがあります。
商品到着後の支払いになるので、不安はありません。

サプリンクスの購入方法はどのようなものでしょうか?
実際に、僕がサプリンクスでNOW社の亜鉛サプリを購入したときの解説を掲載したものがあります。
こちらを参考にしてください。

送料はどのくらいかかるのでしょうか?
サプリンクスの場合の送料

条件 送料
5,000円未満 750円
5,000円以上1万円未満 500円
1万円以上 無料
会員登録の割引 ▲350円

NOW社の生マカの詳細情報

商品 NOW社
6倍濃縮オーガニック生マカ750㎎(ベジタリアン仕様)
内容量 90粒入り(約45日~90日)
価格 1,980
飲み方 1日1粒~3粒を目安に、1~3回に分けて飲む
その他の成分 セルロース(カプセル)、米粉、野菜由来ステアリン酸マグネシウム、シリカ
原産地 ペルー
The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら