supu009

こちらでは、NOW社のL-オプティジング亜鉛の購入方法を解説しています。

海外の亜鉛サプリに興味あるけど、ちょっと買うのは恐いな〜
と思っている方は参考にしてみてください。

商品注文~商品が届くまでの手順

では、写真も踏まえ解説していきます。

1.購入先を選ぶ

supu001

僕が購入したネットショップはサプリンクスです。

サプリンクスとは?

ロサンゼルスにあるサプリメント通販会社で、日本より10年進んでいるとも言われるアメリカのサプリメントとコスメを3700点以上、取り扱っています。日本語の通販サイトでサポートも付いています。

無料お客様登録からはじめました。
お客様登録は任意ですが、登録するとメリットがあります。

無料お客様登録のメリット

  1. 買い物する度にポイントが貯まる。(100円につき1ポイント)
  2. お客様ページが利用できる。(購入履歴・お気に入りリスト・問い合わせ履歴など)
  3. 面倒な住所や連絡先の入力が不要になる。

2.Lオプティジンクを買い物カゴへ入れる

supu020

商品価格は880円(100粒入りの100日分)
※買い物カゴへ入れる前に、お客様ページへログインしておくとスムーズに買い物できます。

3.ご注文方法の指定を入力する

supu002

配送先、着日希望、時間帯希望、ポイントの使用、支払い方法などの指定をします。
僕は、コンビニ振込(後払い)を選択しました。

コンビニ払いのメリットは、注文後すぐ発送準備にとりかかってくれること。
何より後払いなので安心です。

4.ご注文内容の確認をする

supu003

お客様登録後の初回購入だと、450円も割引してくれました。

これで、注文終わりです!
登録したメールアドレスに注文内容の確認メールが届くので、後は商品が届くのを待つだけです。

Lオプティジンクが届いた!

supu018

封筒裏側には、MADE IN USAの文字が。

ロサンゼルス配送センターからの発送でした。
届いた商品は「ゆうパック」でプチプチ入りの封筒。

海外からの発送だと、普通はEMS(国際スピード郵便)や国際小包(航空便・SAL・船便)が一般的ですが「ゆうパック」といのは驚きでした。

確実に届けるために「ゆうパック」を使ってるんですね。
配送業者はアメリカ~成田は日本通運、成田~お客様は日本郵便ということでした。

注文受付完了が4/28日で商品が届いたのが5/2だったので、
商品は4日で届いたことになります。

はやッ!

supu006

封筒の中を開けてみました。
プチプチ梱包ですね。

supu007

封筒の中身です。
商品の他に、コンビニ払込票と割引クーポン付きのチラシが入ってました。

supu008

商品本体は、思ったよりコンパクトサイズでした。

supu010

ふたを開けると、しっかり封がされていました。

supu011

封を開けてみましょう。

supu012

カプセルはちょっと大きめですね。
人によっては、飲みづらいかもしれません。

僕は問題なかったです。

supu013

手のひらに乗せてみました。

supu014

iphone5の上に乗せると、このくらいの大きさ。

supu023

こちらは、コンビニの払込票です。

supu016

裏面も確認しました。
すべて日本語です。

NOWフーズのLオプティジンク亜鉛購入 まとめ

Lオプティジンク亜鉛は、海外サプリ(アメリカ)の商品でしたが、日本のネットショップで買い物をする感覚で簡単に購入できました。

今回、僕が購入したショップは「サプリンクス」

なぜ、Amazonや楽天ではなく、サプリンクスで購入したのか?
その理由は5つのポイントがあったからです。

  1. 日本語で対応
  2. 日本語の説明書付き
  3. 価格が安い
  4. コンビニ後払いが可能
  5. 発送が早い

口に入れるものなので、安全は第一。
かつ、価格が安くてコンビニの後払いがあるという安心感も重要なポイントでした。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら