av男優のサプリ

AV男優は、1日に何度も発射すると言うが、いったいどんなサプリメントを摂取しているのか?
超有名AV男優の「しみけん」さんが摂取してるサプリを調査してみました。

AV男優しみけんさんが1日に摂取するサプリ(カラダづくり編)

AVからだづくり

しみけんさんのブログに掲載されていた、1日に摂取するサプリと期待できる効果をまとめてみました。

精力仮面精力仮面

1日でこんなに摂取してるのかっ!

サプリ 摂取量(1日) 期待できる効果
GOLD’S GYM ホエイプロテイン プラス ペプチド&ビタミンB ミックスベリー 20g 筋肉増量
、血糖改善効果、
メタボ改善
ゴールドジム グルタミンパウダー 20g たんぱく合成の促進
成長、ホルモンの分泌促、進筋グリコーゲンの合成促進、筋肉の分解抑制
消化管機能のサポート
、免疫力の向上
、傷の修復
バナナ入りプロテイン 15g 整腸作用、抗酸化作用、
免疫力アップ、
生活習慣の予防(バナナによる効果)
ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 3粒×2回 炭水化物からのエネルギー産生を助ける(ビタミンB1)
、味覚を保つ(亜鉛)

、生殖機能の改善(亜鉛)

、皮膚・粘膜の健康維持(ビタミンB1,亜鉛)

、抗酸化作用(ビタミンE)
エビオス錠 10錠×2回 胃腸の働きを活発にする、
栄養補給
、食欲増進、
消化不良改善
Tボム2(テストステロンフォーミュラ 3錠×2回 筋トレ効果を高める、
精力増強
性欲アップ
ザバス リカバリーメーカーゼリー 180g×2パック 糖質・タンパク質を即効補給
筋肉増量
亜鉛 90mg 男性ホルモンの促進、生殖機能の向上、リラックス効果

AV男優しみけんさんがプロデュースしてるサプリがあった!

チョリロン

AV男優しみけんさんが直接的に成分を調整してつくった精力サプリがありました。

有名人を起用したイメージだけのサプリでなく、しみけんさんが「この成分をこれだけ入れてくれ」とこだわったものです。

どんな成分が含まれているのか?期待できる効果は?など調査してみました。

精力仮面精力仮面

15年以上のサプリ体感を元に独自配合した13種の成分とは?

成分 期待できる効果
L−アルギニン 血流改善、成長ホルモンの促進、免疫機能の向上、筋肉増強
マカ 男性ホルモンの促進
、性欲改善

、疲労回復

、精子の運動率改善
トンカットアリエキス 男性ホルモンの促進、性欲改善、精子濃度・精子運動率の改善
冬虫夏草 免疫力の向上、ストレス緩和、老化予防、生活習慣病の予防
亜鉛 男性ホルモンの促進、生殖機能の向上、リラックス効果
ナイアシン コレステロール抑制、血行促進、性ホルモン生成のサポート
ビタミンB6 抗酸化作用
ビタミンE 成長促進、皮膚や粘膜、毛髪の健康を保つ、脂肪肝予防、動脈硬化の予防
パントテン酸 脂質、タンパク質の代謝、エネルギーの代謝、皮膚や粘膜の健康維持
セレン含有酵母 動脈硬化の予防、抗酸化作用
高麗人参エキス 動脈硬化の予防、ストレス緩和、冷え性改善、貧血予防、脳機能の改善
ノコギリヤシ 前立腺肥大の予防・改善、薄毛予防
シトルリン 血管をしなやかにする、筋肉増強、冷え性改善、動脈予防

AV男優しみけんさんプロデュースのチョリチョリロンロンに入れられなかった成分があった!

サプリ

本当はチョリチョリロンロンに入れたかったけど、値段とサプリの大きさの問題で入れられなかった成分がありました。

精力仮面精力仮面

本当は、チョリチョリロンロンに入れたかった成分を公開

成分 期待できる効果
PS(ホスファチジルセリン) 認知機能向上、記憶力向上、集中力向上、筋肉損傷の低減
セントジョーンズワート 入眠・安眠効果、鎮静効果、うつ症状の軽減、ストレス緩和
アスタキサンチン 抗酸化作用、疲労回復、眼精疲労軽減、老化防止、免疫力正常化、認知症予防
イチョウ葉 血流改善、集中力増加、抗酸化作用

AV男優しみけんさんが飲んでるサプリの共通点をまとめてみた

AV男優サプリ共通点

しみけんさんが飲んでるサプリの成分は、種類がいっぱいすぎです。(汗)
成分に期待できる効果を見ていくと、いくつか共通する部分があったのでまとめてみました。

男性ホルモン促進

男性ホルモンは性欲から勃起まで深く関わっている性ホルモン。

性欲、性機能の維持、男性生殖器の形成、血液を作る働きなどの他、メタボ予防、チャレンジ精神の向上、認知機能の向上などがあり、男性にとって重要なホルモンです。

血流促進

男性ホルモンを促進させても、血流に問題があればペニス海綿体に血液が流れづらくなるのでフル勃起が期待できません。

エロ刺激を感じ、脳の命令によってペニス海綿体に血液を送るには、NO(一酸化窒素)が放出される必要があります。
NO(一酸化窒素)のもとになるのが、アルギニンやシトルリンです。

成長ホルモン分泌の促進

成長ホルモンには、カラダの様々な機能をコントロールする役割があります。
代謝の促進、血糖値を一定に保つなど重要な部分も担っており、年齢と共に低下していくと言われています。

抗酸化作用

抗酸化作用は、過剰な活性酸素を防ぐことができ老化防止につながります。

精巣や血管も老化するので、抗酸化は中高年の男性にとってはとくに意識したいこと。
偏った食事や不健康な生活習慣、精神的ストレスなどにより、活性酸素が過剰に発生してしまうと老化を促進させてしまいます。

ストレス緩和

ストレスは男性ホルモンの分泌を低下させてしまいます。
男性ホルモン分泌が低下すると、勃起の機能は正常でも十分な勃起ができないことがあります。

疲労回復

疲労は、食事のエネルギー源不足、酸化ストレスによる筋細胞、神経細胞のダメージにより引きおおされる事が多いです。
疲労は肉体的なものだけでなく、デスクワークなど精神作業でも起こってしまいます。

【まとめ】しみけんさんが飲んでるサプリを調査してわかったこと

avサプリまとめ

  • 連日発射する精力を手にするには、数種類の成分をサプリで摂取すること
  • サプリの成分の構成、バランスを考えることが大事
  • 勃起や連日発射には、下半身だけでなくカラダ全体の健康を意識する必要がある

ちなにみ、しみけんさんが食事に関して気をつけていることも発見しました。

  • 体を冷やさないこと
  • トランス脂肪酸は摂らないこと

しみけんさんは、冷蔵庫から取り出したポカリをお湯で割って飲むほど、カラダの冷えには気をつけているようです。

また、トランス脂肪酸は「食べるプラスチック」とも呼ばれています。
アメリカではトランス脂肪酸を含む油脂の食品使用について、2018年以降原則禁止と発表したほど。

マーガリン、ショートニング、サラダ油、揚げ物用油としてよく使用されています。

精力仮面精力仮面

連日発射する精力をつけるためには、攻撃力を高めると共に守備力も高めることが必要というわけですね。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら