こんにちは。
精力剤の効果を勃起サイズと精液量で確認している精力仮面です。

2015年のGW最終日。僕は発射した精液を片手にホクソ笑んでいた…
※【注意】精液量・勃起スリーサイズ掲載があります。

GW5日間で精力剤の効果を実感

精力剤を飲んでGWにドバドバ体験だぁ〜!

すべては、2015年5月
大型連休であるGW(ゴールデンウイーク)から始まった…

2015年5月1日 GW前日の夜…

精力仮面一家での会話

精力仮面精力仮面

明日からゴールデンウィーク始まるけど、どっか行く?

妻と娘妻と娘

妻:どこ行っても混んでると思うし、別にいいよ~
娘:あたし、ディズニーランドに行きたーい!

精力仮面精力仮面

お金掛かるし、混んでるし、今からは厳しい…娘よごめん、隣町の観覧車とかフェリーとか乗れる近場で我慢しようよ。

細々と地方で暮らす僕達3人家族は、遠出することのないGWを過ごした…
一方、その裏では極秘にこんな計画が実行されていた。

「5日間連日オナニー計画」~精力剤飲んで勃起力とドバドバ量を調査~

それは、家族がグ~グ~爆睡している早朝に、毎朝こっそりと行われたプロジェクトであった。

心も体もリラックスしているGWの5日間をフルに使って、「精力剤って本当に効果あるのか?」を調査する目的だ!

精力剤の効果【調査方法】

5日間、毎朝オナニーによって2つのデータを取得(グラフ化)

勃起と精液量グラフ

  1. 勃起スリーサイズ(長さ・太さ・カリ高)を測定
  2. 発射した精液をml単位で計量

飲んだ精力剤

マカ&クラチャイダム12000
マカ&クラチャイダム12000
(1日2粒を3月下旬より飲み続けている)

含まれる成分は、マカ、クラチャイダム、亜鉛、トンカットアリ、赤マムシ、スッポン、牡蠣エキスとヤバイ!

食事で気を付けたこと

精力のつく食材 精力のつく食材

  • 朝食に納豆を必ず食べた
  • 夕食に生野菜(人参・大根・ブロッコリー)をバーニャカウダソースをつけて生で食べた

精力剤にプラスして食事改善も行えば、きっとスゴイことになるのでは?と思って実行!


睡眠時間

精力仮面
平均5時間半

早朝に起きて仕事にいく毎日、寝不足気味だけど精力剤のパワーを信じたい!


リラックス状況

精力仮面
連休で仕事がないためとても落ち着いた毎日

精力剤の効果を確かめるには、リラックス状況が必須!
ゴールデンウィークのような連休は、精力剤を飲むためにある!というのは少しオーバーだが…

健康状態

精力がモリモリある健康体の10代、20代ならいざ知らず、僕は尿潜血で要精密検査、高尿酸血症で要再検査、糖代謝脂質代謝は、要経過観察(軽度異常)という体にガタがきている41歳のおっさんです。

健康診断

この生身の体を使って、GW5日間で精力剤の効果を感じることができるのか?
この後は、いよいよ5日間に及ぶ勃起スリーサイズ&精液量の結果です。

精力剤の効果を確認するアイテム(勃起スリーサイズと精液量データ)

勃起スリーサイズ

計測する項目は4つ!

  1. 勃起の長さ
  2. 勃起の太さ
  3. 勃起時のカリ高
  4. 精液量

精液量

精力仮面精力仮面

じゃ、そろそろ精力剤の効果を公開していきますよ〜

精力剤の効果を感じるために!GW実験開始

【GW1日目(初日)データ】2015年5月2日(晴れ)午前5時

精液量:6ml

5.2精液量

勃起スリーサイズ
長 さ:15.0㎝
太 さ:11.2㎝
カリ高:7㎜

前回発射したのは、2日前の4/30日。
オナ禁2日で6ml出たことは、なかなか良い結果です。

長い連休の初日ということもあって気分も爽快、リラックス気分で性欲もとってもGOODでした!
勃起力もまったく問題ありません。

【GW2日目データ】2015年5月3日(晴れ)午前6時

精液量:5ml

5.3精液量

勃起スリーサイズ
長 さ:15.2㎝
太 さ:11.2㎝
カリ高:6㎜

昨日より1ml減ったものの5ml出たのはすごい!
勃起サイズはカリ高のみ1mm減少。

勃起力は維持していました。

【GW3日目データ】2015年5月4日(曇り時々雨)午前5時

精液量:4ml

5.4精液量

勃起スリーサイズ
長 さ:15.1㎝
太 さ:11.2㎝
カリ高:7㎜

さすがに3日連続発射のため4mlまで減少。
それでも平均以上の量をキープです。

勃起サイズは驚いたことにカリ高が復活!亀頭パンパンで感度も抜群でした。
精液量は減ってきても勃起力は変わらないという出来すぎの結果が続いています。

【GW4日目データ】2015年5月5日(晴れ)午前6時半

精液量:3ml

5.5精液量

勃起スリーサイズ
長 さ:15.2㎝
太 さ:11.2㎝
カリ高:7㎜

とうとう精液量が平均を割る3mlまで減少。
でも、性欲、勃起力は衰えてません。
むしろ、底力を出しているとも言える状態でした。

精液を発射するまでは、初日と変わらない性欲と勃起力でした。
さすがに3mlでは、発射時の快感は薄れましたが…

【GW5日目(最終日)データ】2015年5月6日(晴れ)午前6時

精液量:3ml

5.6精液量

勃起スリーサイズ
長 さ:15.0㎝
太 さ:11.2㎝
カリ高:6㎜

5日連続発射で精液量が減るかとおもいきや3mlをキープ!

精液は、昨日までと比較してとっても真っ白な色をしていました。
これは、精嚢分泌液(せいのうぶんぴつえき)が少なく、前立腺液(ぜんりつせんえき)が多かったのが理由です。

精液は、精嚢分泌液が約7割、前立腺液が約3割、残りが精子やその他の分泌液です。精液量3mlをキープできたのは、我慢汁がニョロニョロといっぱい出るほど興奮できたことで前立腺液が多く分泌されたからと推測できます。

これは、性欲や勃起力を保てたこと、つまり精力剤の効果が出た言ってもよいのではないでしょうか?

精液量こそ3mlだったものの、射精時の快感は昨日よりありました。

精力剤の効果を下半身で感じたGW5日間のまとめ

GW5日間の勃起スリーサイズ:
勃起スリーサイズ

月日 勃起長さ 勃起太さ カリ高
5/2 15.0cm 11.2cm 0.6cm
5/3 15.2cm 11.2cm 0.6cm
5/4 15.1cm 11.2cm 0.7cm
5/5 15.2cm 11.2cm 0.7cm
5/6 15.0cm 11.2cm 0.6cm

GW5日間の精液量:
精液量

月日 精液量
5/2 6.0ml
5/3 5.0ml
5/4 4.0ml
5/5 3.0ml
5/6 3.0ml

勃起状態は5日間を通し、申し分なくギンギンだった。
精液量は1日1日と1mlずつ徐々に減っていったが3mlが底値だった。

勃起力、精液量共に粘り強さがあり底力を発揮しました。
これって、健康な一般の41歳男性より精力強いんじゃないかな?

5日間、楽しいオナニーライフを過ごすことができました。
今回は良い条件が揃っていたこともありますが、精力剤の効果を感じることができました。

最後に、この調査は精力仮面が真面目に行った個人体験だったことを記しておきます。

チェック

マカ&クラチャイダム12000今回体験したマカ&クラチャイダム12000はリニューアルされアルギニンが投入されました。

最新のマカ&クラチャイダム12000プラスの体験レポはこちら

精力仮面精力仮面

次回は、マカ&クラチャイダム12000を通常の6倍量飲んだらこうなった。をお送り致します。

イカれた実験!マカ&クラチャイダムを1度に12粒(6倍量)飲んでみた。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら