精力剤で失敗

こんにちは。精力仮面です。
精力剤を買おうか迷ってるけど、効果がなかったら嫌だな〜と思ったことはありませんか?

精力剤の8割〜9割は効果がないと噂もあるほどです。

8割、9割の効果のない精力剤を選んで失敗してしまう側に立ちたくないものですよね。

Q:あなたは、成分、価格、口コミだけで精力剤を判断していませんか?

間違ってはいませんが、それだけでは失敗する確率が高くなってしまいます。

なぜなら、表面的に成分をよくみせる精力剤があったり、価格が高い=よいものと錯覚してしまう人間の性質があったり、信用できない口コミが多かったりするからです。

仮面ガール仮面ガール

えっ!精力剤を選ぶときってだいたいその3つだと思っていたのに…

このページでは、精力剤で失敗しないために確認したいことを3つに絞ってお伝えしています。

精力剤で失敗したくない男性、効果のある精力剤を選びたい男性は参考にしてみてください。

精力剤で失敗しないために確認したい3つのこと

  1. 主成分に配合量の記載があるか?
  2. 原材料最初に精力的効果と無関係の成分が記載されていないか?
  3. サポート体制に不備はないか?

主成分に配合量の記載があるか確認する

精力剤の配合量

精力剤でまず確認しておきたいのが主成分の配合量です。

「◯◯成分と◯◯成分を配合しました!」と書いてあっても、どのくらい入っているのか?記載してない精力剤は結構あります。

精力剤の成分は1mgでも含まれていれば「◯◯成分を配合した」と記載できてしまいますが、主成分の配合量が記載されていないのは、配合量が少なすぎるから書けないという裏があるわけです。

配合量換算が難しい動物系、魚介系の成分は、1袋に馬の睾丸1個分、2粒で生牡蠣5個分、など公式サイトに書かれているか確認する。

人気成分が含まれていても、配合量が不明なものはどうかな?と思います。
ぜひ、主成分の配合量が記載されているか?確認してください。

精力剤の配合量は以下の表を参考にしてください。
最低限、1日でこのくらいの配合量は含まていたいという目安を記載しました。

成分 配合量(1日の目安)
アルギニン 300mg
亜鉛 10mg
クラチャイダムエキス末 200mg
クラチャイダム粉末 500mg
シトルリン 200mg
トンカットアリエキス末 200mg
マカエキス末 200mg
マカ粉末 1000mg

※成分が1種類だった場合、最低このくらいは入っていた方がよいのでは?という独自に調べた基準です。
成分が複合して入っている精力剤であれば、配合量はもっと少なくてもよいです。

原材料の最初に精力的効果と無関係の成分が記載されていないか?

原材料

原材料は、最も一般的な名称で使用した重量の割合の高い順に表示されています。

精力的効果とは関係のない原材料が最初に記載されてるものは避けた方がよいです。

たとえば、カプセル形式の精力剤の場合に、中身のカサ増し目的で精力とは関係ない粉を詰め込んでいるものがあったりします。

販売側はできるだけコストを抑えることも考慮しています。
僕達のような精力剤ユーザーがだまされないためにも、原材料表示の最初に精力に関わる成分が書かれているのか?は確認しておきましょう。

サポート体制に不備はないか?

サポート

精力剤は、成分や価格、口コミだけで判断しがちですが、サポート体制も重要です。

  • 返品や返金について掲載しているか?
  • お問い合わせ先電話番号は記載されているか?(フリーダイヤルが理想)
  • 定期購入の場合、解約方法が記載されているか?

サポートを使う機会があまりないせいか、サポート体制を確認しない方が多いようです。
細かいところですが、サポートに関する情報が掲載されてなかったり、不親切な精力剤は失敗のリスクも高まります。

まとめ

精力剤で失敗しないために知っておきたいこと

  • 主成分の配合量記載の確認
  • 原材料最初に精力的効果と無関係の成分が記載されていないか?
  • サポート体制に不備はないか?

最低限、この3つを押さえておけば精力剤で失敗してしまう確率はグンと減ります。
多くの男性が見落としてしまっていることなので。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら