精力剤効果Q&A

A:精力剤の効果には個人差があります。

効果を感じない方、継続的に飲んで効果を感じる方、思ったより早く効果を感じる方、それぞれですね。

僕個人の体験では、早い段階から効果の出たものもありました。
ただ、飲み続けても「全然かわらないな〜」といったものも確かにあります。

ココでは、精力剤にどのような効果が期待できるのか?

精力剤Q&A

どのくらいで効果がでますか?
答えはないです。
一般的には3ヶ月以上継続して飲んだ方がよいと言われています。

精力剤には副作用がありますか?
国産や安全基準の認定を受けた精力剤では副作用の出る可能性はないと思います。
ただ、カラダに合う、合わないはあるので異変を感じたらやめた方がよいです。

精力剤は価格が高い方が効果がありますか?
価格はひとつの目安です。
見るべきところは成分や安全性です。
価格だけでみると失敗することもあるので、内容をしっかり確認することが必要です。

精力剤を飲めばペニスは増大しますか?
未知の領域です。
医学的には増大はしないようですが、増大するなら血流が促進され勃起がパンパンになることです。
フル勃起ができていないとすれば、フル勃起を目指せば可能性はあります。

精力剤を飲めば精液は増えるの?
精力剤に含まれる成分の中には、臨床試験や研究で精液が向上したというものがありました。
ただ、精液が増えるお薬がまだ開発されていないように、精力剤で必ず増えるというものでもありません。
※精力仮面の個人的な体験をもとにしています。
仮面ガール仮面ガール

精力剤は、確かな効果というわけではなく、可能性としてということね。

精力剤を飲んだ感想(成分別)

マカ

天然バイアグラや完全食と呼ばれ、男性の精力の定番栄養素。
研究結果から男性ホルモンの分泌促進だけでなく、ED改善効果もみられることがわかっています。

成長ホルモンの分泌に関わるアルギニンや精子形成に働く亜鉛、マカの特殊成分であるべンジルグルコシノレートに薬理効果の期待が注目されていて男性機能の改善の期待として人気の成分。

マカを飲んだ感想

マカのドリンク剤からサプリメントまで数種類飲んできたけけど、すべて効果が出たわけではありません。
爆発力はなく、続けてじわじわくるような印象でした。

クラチャイダム

タイ原産の植物で1000年以上前から現地で滋養強壮として親しまれてきた天然植物。
2015年頃より精力剤として注目されはじめ今も人気の成分となっています。

成分はマカと同様、亜鉛、アルギニンなど様々な成分がバランスよく配合されていて、マカの2倍ほどアルギニンが含まれています。

クラチャイダムを飲んだ感想

はじめて飲んだときは、ウンチが緩くなりました。
性欲がムラムラあがったことがあり、臭いは生姜とお線香を合わせたような感じで少し辛い味がします。

亜鉛

亜鉛は性欲、性機能の維持、精子の産生など男性機能に関わるテストステロンの生成を促し精子を作ります。
精子の形成には働きますが、直接的に精液が増えるという理屈ではないようです。

亜鉛を飲んだ感想

亜鉛を飲んだ気かっけが精液を増やしたいという理由でしたが、実際に計量してみると本当に精液が増え経験をしました。

アルギニン

アルギニンは体内で一酸化窒素を生成することで、血管を拡張して血液の流れを良くする働きがあります。要するに、ペニスの勃起力を向上させる効果が期待できるわけです。

アルギニンサプリを飲んだ感想

アルギニンを数種類飲みましたが、爆発力はありせんが地味に勃起の具合がよくなりました。
アルギニンもメーカーによって、結果が違っていました。

シトルリン

シトルリンはスーパーアミノ酸と呼ばれ、アルギニンと同様に体内で一酸化窒素を生成することで、血管を拡張して血液の流れを良くする働きがあります。
またペニス増大サプリの主成分として定番の成分です。

シトルリンを飲んだ感想

シトルリンを飲んでもペニスは太さ0.5ミリしか増大しませんでした。
シトルリンで増大するのは難しいのかもしれません。
アルギニンと一緒にシトルリンを摂ると、ちょっと調子がよくなりました。

テストステロンブースター

男性ホルモン(テストステロン)の分泌を上げて筋肉増強や精力アップに効くと噂されているものです。

テストステロンブースターを飲んだ感想

テストフェンというスポーツマンが飲むようなサプリを飲んでみましたが、においが臭くて部屋に充満しました。
効果としては、若干性欲があがった感じでした。

高麗人参×マカ×オクタコサノール

(高麗人参)の主な有効成分は、ジンセノサイドと呼ばれる人参サポニンで血流を改善するといった健康効果です。
オクタコサノールはストレスへの抵抗性、運動耐久力の向上、筋肉能力の向上があります。

高麗人参×マカ×オクタコサノールを飲んだ感想

飲んでみて一番感じたことは、カラダがポカポカになったことです。
精力的な効果としては、勃起持続がよくなりました。

エビオス

ビール酵母からなる胃腸系の医薬部外品です。
ネットでは精液がドバドバでるとの噂が飛び交ったいました。

エビオスを飲んだ感想

精液が確かによくなりました。
エビオスには亜鉛は少ししか含まれていないものの、アミノ酸類が豊富であり、精液は亜鉛だけではないんだな〜と思いました。

マカ×クラチャイダム

2016年あたりから流行り始めた組合せです。
クラチャイダムに含まれるアルギニンはマカの2倍以上ということから、マカとアルギニンの相乗効果を狙った数々の精力剤が販売されています。

マカ&クラチャイダムを飲んだ感想

最も組合せがよいと感じました。

アルギニン×シトルリン×亜鉛

アルギニンとシトルリンは同時に飲むことによって血流促進が高まるといわれ、ソコに亜鉛を投入するという期待大の組合せです。

アルギニン×シトルリン×亜鉛を飲んだ感想

10,000円以上する精力剤を飲んだ結果では、よい結果がでました。


精力仮面精力仮面

精力剤の効果で1つだけ言えること。
それは、飲んでみなければわからないということ。

仮面ガール仮面ガール

最初は勃起できるところから…
次に2回戦を目指していくといいわ。

次ページ早わかり!精力剤の成分一覧「期待できる効果と飲んだ感想」

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら