健康診断でED予備軍が確定ってどういうこと?

精力剤を飲めば健康的ナイトライフが送れると思ってたのに、まさかの健康診断で悪い結果。
精力剤を飲むうえで失敗してしまったヤバイことがありました。

なんてこったぁ〜

ED(勃起不全)

精力剤の落とし穴にスッポリとハマってしまいました。(TдT)

精力仮面精力仮面

飲むだけじゃダメなのかっ!

飲むだけで精力の問題が解決できるほど男の体は単純ではないことを知った精力仮面です。

すべては、今年2月に受けた健康診断の結果からはじまりました。

健康診断の結果でED予備軍に

健康診断の結果


「そういえば、健康診断の結果出てたなぁ~」

「どうせ、また引っかかってる部分は同じだろう…」

会社で手渡された健康診断の結果をもらい、2日が経過してからなにげな〜く眺めていました。
実は僕には毎回、健康診断で引っかかってしまう個所が必ずあります。

尿潜血(にょうせんけつ)
尿酸値(にょうさんち)

尿潜血と尿酸値

尿潜血は+か++、たま〜に+++がでます。
尿酸値は、7.1~7.9を行ったりきたりです。

尿潜血で要精密検査と書かれることは毎度のことです。
過去に病院で精密検査に受けたんですが、おしっこに血が混じってるといっても微量なので問題ないとのことでした。

尿酸値は、7.0を超える状態が続くと痛風になるリスクが高くなるようですが、まだ大丈夫みたいです。

僕の場合は尿酸が溜まってしまう体質ということもあり、食事に気をつけながら水を1日2Lほど飲むと良いって言われています。

↑毎回の指摘だと、特別な驚きはありません。
でも、問題は別にありました。

「糖代謝」「脂質代謝」の異常はEDの前兆か?

ED予備軍確定
総合所見のところを見ると…
まさかの要経過観察

↑これが問題です。

【要経過観察(軽度の異常)】
糖代謝
脂質代謝

糖代謝と脂質代謝と言われても???

調べてみるととても恐ろしいこんなリスクがありました。

【糖代謝】

糖代謝が悪い状態が続くと、血糖の濃度が高くなりすぎて糖尿病が起こるリスクがある。


【脂質代謝】

脂質代謝が悪い状態(悪玉コレステロールと中性脂肪が多い状態)が続くとこれらが動脈の内壁にくっついたりしみこんだりして、血管の老化が進行し血管が硬くなる動脈硬化が起こるリスクがある。

精力仮面精力仮面

血液関係ヤバくねぇ?…

どちらも、血液循環が悪くなるという共通点があります。
血液ドロドロになるってことですよね。

糖代謝と脂質代謝
↑恐怖を感じた検査用語の説明

 

血液がドロドロの状態になると…

勃起時に必要な多量の血液の流れが上手くいかずにED(勃起不全)となるわけですよ。
要するに僕はこのままの状態が続くと、ED(勃起不全)になる可能性が極めて高い、ED予備軍というわけです。

精力剤を飲んでも健康診断の結果が悪かった理由

僕は、健康診断を受ける数ヶ月前からマカやクラチャイダムの精力剤を毎日飲んでいました。

kura
オリヒロ マカゴールドマグナム
マカ元気ドリンク
DHCマカ
クラチャイダムブラック
nowの生マカ6倍濃縮

これだけ飲んで精力も調子があがってきたのに、健康診断で糖代謝と脂質代謝が悪い結果となってしまったのは、精力剤を飲むだけだったからですう。

精力剤を飲むだけでは、多少の精力アップはしても健康にはならない!!

生活習慣の改善も意識しないと健康にはなれないということです。
生活習慣がいい加減だった僕は、健康診断で悪い結果が出てもおかしくはない状態だったんです。

精力剤を飲んでいる=健康は間違い

なんとなく、精力剤を飲みさえすれば健康になるというイメージがありますが、それは大きな間違いということに気づきました。

こんな生活習慣がいけなかった!

  • 運動を一切しない
  • 食事以外に甘いものやお菓子を毎日食べている
  • 魚より肉が好きで、肉・肉・魚・肉・肉の配分で食事
  • 睡眠時間が毎日平均4時間ほど
  • 朝はおにぎり2つ、昼はパンを2個など、米やパンばかり食べていた
  • 水分は、主に砂糖ミルク入りのコーヒーで摂っていた
  • 野菜は気が向いたときに食べる程度

ここからが重要なポイントです。

健康診断で異常数値を出さないためには、精力剤の飲み方を変えること!

生活習慣を改善しながら精力剤を飲むことです。

そうしないと僕の場合、ED(勃起不全)になってしまうだけでなく、糖尿病や脂質異常症、また高尿酸血症などなど、本当に恐ろしい病気になってしまう可能性が極めて高いので…。

具体的なプランはあるのですが、まずは続けられるということが大事なので、あまり経済的負担が掛からず続けることが苦手な僕にもできる方法でやってみようと思います。

ED予備軍脱出に向けて用意した4つのアイテム

  1. スーパーで手軽に買える「納豆」
  2. 生野菜を手軽に食べるための「ディップソース バーニャカウダー」
  3. Amazonで酢のベストセラー商品である「黒酢」
  4. コスパの良い「マカとクラチャイダムが入っているサプリ」

ED予備軍脱出アイテム

血液をサラサラにする食事に切り替え、サプリメントで精力アップもしていくというもくろみです。

汗ばむ程度の運動も取り入れて一時的な回復ではなく、長期に渡ってブイブイかませる体づくりを目指します。

引き続き、精液ドバドバ量と共に、精力の変化をお伝えできればと思います。
次の健康診断は1年後。

そのとき、本当の精力回復&アップが実現できていることでしょう。
そして、これまでの最高ドバドバ記録7.2mlも超えるかもしれない…

…月日はながれ約1年が経過

結果はこのようになりました。

健康診断の結果では、尿潜血は+、尿酸値も7.0以上ありますが、糖代謝と脂質代謝の軽度異常は消えました。

生活習慣と精力剤で勃起がギンギン・精液がドバドバになる理屈

勃起や精液ドバドバって、栄養補給だけじゃダメなんですよ。
ここ踏み間違えると、どんな精力剤を飲んでも効果なしってことになります。

1万円以上する精力剤を毎月毎月、「勃起強くなれ〜」って飲んでいても、そりゃ効果はなかなかでませんわぁ〜って…


生活習慣を変えることで起こる変化は2つ

1.男性ホルモンの分泌が正常になる
2.血流がスムーズになる


生活習慣っていろいろありますが、僕がやったのは簡単なことです。
食べすぎない、ウォーキングを1日30分ほどする、寝る時間と起きる時間を一定にする、あとはセックスかオナニーをするです!

男性ホルモンは20歳すぎると、徐々に減っていくんです。
30歳越えて太ってくるのは、男性ホルモンが減ってきている証拠です。

男性ホルモンが減る→太る→さらに男性ホルモンが減る

こんな悪循環がまわってしまうんです。

血流がスムーズになるのはウォーキングしてるからです。
ウォーキングってバカにできません。

リズミカルに足を交互に「1,2,1,2」って動かしますよね?
心臓から一番遠い足から、血流が心臓に向かって流れるので全身の血行がよくなるんです。

生活習慣の改善、そんなに難しいことではないですよ。
精力剤を飲んで生活習慣の改善をすれば、鬼にチン棒です!

生活習慣と精力剤を飲むと精力回復を早く実感することが可能です。
早く精力回復したい男性は、「精力回復8メソッド」を参考にしてください。

まとめ

精力剤だけでは、精力は多少アップするかもしれないけど、健康になるわけではない。
精力剤を飲みながら生活習慣の改善を行うことが理想です。

精力仮面精力仮面

40代からは要注意ですよ!
仕事でのストレスが溜まる年齢に加齢による血管の老化も始まっていますから。

仮面ガール仮面ガール

完全に勃起できなくなる前に、なんとかしなくちゃね!

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら

合わせて読みたい精力仮面の記録

【勃起持続測定】1回戦終了後に8分以上硬いまま。マジ?

【計量カップで精液量を比較】27種類の頂上にたったのは?

嘘くさいペニス増大サプリを真面目に実践した意外な結末



コメントをどうぞ