勃起が萎える

「さぁ、これから入れるよ〜」と最高潮に盛り上がるときに萎える…。
そして次のエッチでもまた萎える…。

どうしちまったんだっ!!

  • 前戯中は勃ってるのに挿入すると萎える…
  • 焦ると余計に萎える…
  • 彼女も気の毒…

問題は深刻ですが、萎える理由は3つ考えられます。

理由があれば解決策もある!ということで、ぜひ次回のエッチで成功を勝ち取るために参考にしていただけると幸いです。

挿入前に勃起が萎える理由は3つ考えられる

  1. ストレス
  2. コンドームED
  3. 間違ったオナニー

それでは、上から順に説明していきます。

原因①ストレス

勃起は外からの刺激だけでなく、想像によってもギンギンになりますが、強いストレスが掛かっていると勃起がうまくできません。

それは、なぜなのか?

勃起は脳からの命令によって起こる現象だからです。
強いストレスがある状態だと、脳からの「勃起しろよ〜」という命令が出なくなったり、弱くなってしまうんです。

「なぜ、勃起は持続しないのか?勃起のメカニズムから確認してみた」の記事で書きましたが、勃起にはメカニズムがあるためです。

あなたは、仕事や家庭で強いストレスを感じていませんか?

年齢的に衰えたという理由も考えられますが、ストレスが掛かりすぎてないか?も書くにしておきましょう。

原因②コンドームED

「コンドームを装着すると気持ちよくないんだよな〜」という、マイナスイメージが脳内を漂うことで起こるのが「コンドームED」です。

コンドームEDも、結局のところ脳が関係しています。

精力が強い男性であればコンドームを付けるくらいで萎えたりしませんが、日ごろからストレスを抱えている方は、コンドーム装着でも萎えてしまうことがあります。

原因③間違ったオナニー

間違ったオナニーとは、通常よりも激しい刺激でオナニーすることです。
激しいオナニーを続けていると、膣では刺激が足らず勃起が萎えてしまうことがあります。

「激しいオナニーってどんなもの?」

具体的にあげると以下の4つがあります。
まさか、あなたはやっていないでしょうね?

  • 床に擦り付ける
  • 布団に擦り付ける
  • 強く握る
  • 足をピント伸ばす

強い刺激でも徐々に慣れてしまうのが人間です。普段からソフトなオナニーを行いましょう。

では、これらの問題を解決する方法はあるのか?ってところですが、対策方法はあります!

萎える勃起の対策をすべてあげてみた

対策方法 内容 効果
勃起薬を飲む バイアグラ、レビトラ、シアリスを飲むことでお薬の力で硬い勃起を持続できます。 ★★★★★
精力剤を飲む 即効性はありません。日頃から飲み続けることでテストステロンの分泌を促進させる効果が期待できます。 ★★★★
ストレスを解消する 直接的な原因であるストレスを解消すれば、挿入時の緊張を防ぐことにつながります。 ★★★★
質の良い睡眠をとる 朝起きる時間を一定に保つと体内時計がリセットされ、テストステロンの分泌によい影響を与えます。 ★★★
禁煙する タバコによる酸化ストレスでテストステロンが低下します。タバコをやめることで正常にテストステロンの分泌を促す期待があります。 ★★★
食事改善する ビタミン、ミネラル、良質なタンパク質は、テストステロンを維持します。栄養の偏りがあると勃起にも悪影響を及ぼします。 ★★★
朝エッチする テストステロンは朝が最も高いことがわかっています。テストステロンが高い状態のときエッチすれば成功確率があがります。 ★★
エッチする環境を変える エッチする部屋の環境がリラックスできない状況だと、勃起が萎えてしまうことがあります。 ★★
ぬるめのお風呂も入浴後エッチする ぬるめのお湯はリラックス効果があるので、エッチする前の緊張をほぐすのに効果があります。熱い湯はNGです。 ★★
テンガを使う 激しいオナニーをやめ、ソフトオナニーに移行できるオナホアイテム。低刺激でも持続する訓練となる。 ★★
※当サイトの基準による判断です。

解決方法は様々ありますが、最も効果の高いのは勃起薬です。
「お薬に頼るのはちょっと…」という方であれば、精力剤を検討してみるとよいです。

精力仮面精力仮面

僕は精力剤で解決する派です。

ではまず、勃起薬ってどういったもの?というとこからみていきましょう。

①勃起薬で解決

勃起の持続を邪魔する酵素を阻害するのが勃起薬です。
効かない人もいるようですが、高い確率で勃起は持続するようですよ。

勃起薬にはどんなものがあるの?

  • バイアグラ
  • レビトラ
  • シアリス

バイアグラは聞いたことありますよね?
ほかの2種類もバイアグラと同じ効果が得られる勃起薬です。

ED治療薬なんて呼ばれ方もします。

効果が現れるまでの時間や持続時間、飲食後でも効果が出るもの、飲食後は控えた方がよいものなどの違いがあります。

バイアグラ レビトラ シアリス
持続時間 5時間程度 5~10時間 24~36時間
副作用 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなど 顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなど 頭痛、潮紅(ちょうこう)、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛など
価格相場 1,300円 1,500円 1,700円

勃起薬は、医師の診察を受けて処方してもらのが基本です。
バイアグラについては、浜松町第一クリニックに専門的なことが掲載されているので参考にしてみてください。

個人輸入で勃起薬を手に入れることもできますが、なにかトラブルが起きたときに自己責任となるのでオススメできません。

個人輸入の3つのリスクとは?

  • ニセモノを掴まされる可能性がある
  • 副作用が出たとき相談しづらい
  • 正しい飲み方がわからない
関連記事え?溶けないバイアグラ「ジェネリック」!ニセモノに注意

②精力剤で解決

精力剤とは、精力に関わる栄養素が凝縮されたサプリメント(健康食品)です。

継続して飲むことで萎える勃起への効果が期待できます。
その理由としては、テストステロンの促進や血流促進があります。

ただ、即効性はありません。

普段から、ジャンクフード、外食、コンビニ食ばかり食べている食生活をやめ、精力剤で毎日コツコツと栄養補給することで、徐々に実感していくものです。

どのくらいの変化があるの?と気になる方は、「持続しない!萎える!弱チンに精力剤を飲んで勃起測定したランキング」を参考にしてみてくださいね。

やってみる価値がある勃起萎え対策

ストレスがない時間帯やリラックス状態にすることで、勃起萎え対策になることがあります。

「そんなことで、勃起が萎えなくなるの?」と思うかもしれませんが、勃起は脳からの命令です。

この対策方法によって、テストステロンという男性ホルモンを高い状態に保てると、勃起が普段より強くなることがあります。

意外とバカにできないんですよ。

「テストステロンってなんだ?」という方は、精力(性欲・勃起)に欠かせないテストステロンのこと【まとめ】を参考にしてみてください。

では、その方法を紹介します。ちなみに、これは僕が実践してよかった方法です。

朝にエッチしてみる

1日の中で最もテストステロン値が高いのが朝です。
テストステロンが高い時間帯にエッチすると、勃起が萎えない可能性が高くなるという理由で朝のエッチはおすすめできます。

ちなみに、最もテストステロンが低い時間帯は午後3時です。

精力仮面精力仮面

午後3時のエッチはやめとけ〜

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったあとにエッチする

ぬるめのお風呂に入った後は、緊張がほぐれリラックス状態になります。

勃起はリラックスしていないとできないものなので、エッチの前のリラックスは大事ですよ。

仕事の疲れを癒やし、これからエッチするぞ!というときに、ぬるめのお湯に浸かる作戦は有効です。

注意!熱いお湯のお風呂はダメですよ。交感神経を刺激してしまうため逆効果になります。

ぬるめのお湯というところがポイントです。

エッチする部屋の環境を変える

部屋の環境を変えることで、リラックス効果を狙う戦略です。

具体的な方法を3つあげてみます。

  • 部屋を薄暗くする
  • 間接照明を電球色のやわらかい明かりにかえる
  • アロマを焚く

「部屋を薄暗くする」「間接照明を電球色にかえる」理由は、リラックスするためです。

明るい部屋や白昼色の蛍光灯は脳への刺激となるので、勃起が弱い方には不都合です。リラックス度合いが低くなってしまうんですよね。

ムードという言葉がありますが、ムードはリラックス効果を高めてくれます。なので勃起萎え対策になるんですよ。

アロマによる匂いもリラックスする方法の1つです。女性が付けている香水の香りで性欲が湧く男性もいるくらいなので、
匂いの効果もバカにできません。

どの方法も、すぐできることなので、ぜひチャレンジしてみてください。

挿入前に勃起が萎える男性の悩みを掲載

ネットという匿名性から、勃起の問題を打ち明ける男性も多くいます。
「どのような勃起の萎え問題があるのか?」具体的に取り上げてみました。

ひろしさん(仮名)20代男性のケース

男性男性

前戯中は勃ってるけど、いざ挿入しようとすると萎えてしまいます。焦れば焦るほど小さくなってしまって…

彼女に申し訳ないし、カッコもつかない。

たけしさん(仮名)30代男性のケース

男性男性

付き合った彼女と初めてエッチしたとき、途中で萎えてしまいました。自慰では普通に勃起するのに…

彼女の期待に答えてあげたい!

こうじさん(仮名)20代男性のケース

男性男性

交際したばかりの彼女とホテルに行きました。大学生のときは、女性とのエッチで勃起しができたのに社会人になって勃起できなくなってしまいました。

今度勃起できなかったら、別れを告げられそうで不安です。

かずやさん(仮名)40代男性のケース

男性男性

前戯の途中で勃起が萎えてしまいます。彼女に口でしてもらったり、ディープキスしたり、抱き合ったりすると勃起は復活するのですが…

まだ若い彼女に申し訳なくて…

たくやさん(仮名)30代男性のケース

男性男性

正常位で挿入すると勃起がだんだんゆるくなってしまいます。一旦、膣から抜いて彼女に手コキしてもらうと復活するので、また挿入するという繰り返しです。

フェラや手コキでは問題なく勃起するし射精もできますが、彼女の膣内に挿入しピストンすると中折れしてしまいます。

俺って最低の男でしょうか?

勃起が萎える男性に共通すること

 20代〜40代まで、エッチの最中に萎えるという問題を抱えていましたが、共通していることが1つありました。

「彼女に申し訳ない」という気持ち。
「彼女の期待に答えたい」という気持ち。

自分のことよりも、相手のことを考えている共通点がありました。
やっぱり、萎えることでショックを受けるのは彼女のほうが大きいのかもしれませんね。

萎える男性に対し女性はどう思っているのか?

女性は男性に対して「役立たずな男!」とは思っていません。

ほとんどの女性は「自分に魅力がないから」「体型が悪いから」「私のことがそんなに好きではないのかな?」など、自分のせいにしてしまいます。

本当にかわいそうです。

でも、男性側もパートナーのことが好きでエッチしたい気持ちがあるのに萎えてしまうというもどかしさが有ります。

そのうち治るだろう…と言う自然回復は期待できません。

勃起薬を使うか、精力剤を使うか、どんな方法でも試してみることが大事ですよ。

まとめ

挿入前に勃起が萎える対策

  • 勃起薬を飲む
  • 精力剤を飲む

やってみる価値がある勃起萎え対策

  • 朝にエッチしてみる
  • ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったあとにエッチする
  • エッチする部屋の環境を変える

簡単にできる方法から試してみてはいかがでしょうか?
最後まで勃起が持続できるといいですね。

The following two tabs change content below.
旅の案内人:精力仮面

旅の案内人:精力仮面

30代後半のとき、セックスレス状態が続いた末に精液減少、勃起力低下、性欲低下の精力減退に陥る。飲んだ精力剤は39種以上。さらなる勃起力アップのために精力回復の旅を続けている。プロフィールはこちら